

インデペンデンス・デパートのトイレ

おばんどす、朔月です(´∀`)

新しい仕事を始めて1週間ちょっと経ちました。

覚えることが多い・・・とゆうかあれやろうこれやろうってのが多すぎる!

専門学校を卒業して晴れてプログラマーになったんですがね?


私何言語を勉強したらいいですか!?

わかりませんねぇ!!
(゜д゜)

兄さんからその会社ミスったねって言われました・・・

ちょっとショックです←

何がショックって・・・

務める会社がどこも業務的にひでぇ

ってとこにひたすらショックだよ!!!(・ω・`)

そして3月から北は北海道の札幌市民になります\(´°ω°`)/


ってことで今日はPSO2のみ。

pso20150119_223949_000.png

昨日のマガツででました(`・∀・´)

嬉しかったけど他がキューブになったのでリンドブルムも出て欲しかったなぁ・・・


pso20150119_232915_002.jpg

フルアーマー朔月になりました←

肌の色も褐色にして髪を白にしました。

褐色めっちゃムズイわぁ(・ω・`)

キャストだから尚更だわぁ・・・(・ω・`)

pso20150119_232642_001.jpg

そんで新しいパーツが出たのでつけてみたけどめっちゃ可愛い!

これ標準装備ですわぁ\(^ω^)/


ノーマルモードはまた別の機会に^ー^


今回はそんな感じー!


|彡サッ

汝右の頬を叩かれたら左の頬にBHS

おばんどす、朔月です(´∀`)

寒いですね~まじで。やばいばい・・・

明日はいよいよマガツらしいんですけど圧倒的ネタ不足。

いつもなにやってるかとゆうと。

・キングダムハーツやってる

・バイト探し

・PSO2で緊急ないしイベント

・寝る

・アニメ見る

のいずれかです。

KHは最近また最初からやり始めたんですけどせつねー(゜д゜)

並行してKH2も最初とグミシップで遊ぶとこだけやったんですけど、

最初からせつねー(゜д゜)

ロクサスゥゥウウウ!!!

でもロクサスってあんな声だったっけってゆう。

外伝やら見ると声低いのぅ・・・

ナミネの薄幸さはやばい。

ソラは相変わらずボケた?感じがいい。

リクは作品ごとに成長してるなーって感じ。

アクセルはかっこいいね!掘られてもいい!!←

カイリはまじかわいい☆←

初めて惚れた2次元キャラと言っても過言じゃない。

2になったら髪伸びて大人びたけどそれでもやはりかわいい。

なんでいきなりこれかってゆうと。

KH3出るらしいじゃん!

っべーわーまじっべーわー((((;゚Д゚))))

PS4らしいけど早く仕事見つけて買うんじゃよ!

FF15だっけ?もすっげぇ楽しそう!

今までのFFみたいに戦闘に入るとかじゃなくて、

KHとかPSO2みたいにフィールドそのままでやっちゃうって点が最高にいい!

多分買ったらめちゃめちゃハマるんだろうなぁ・・・


話変わってPSO2

pso20141213_181235_000.png

ようやくアルチでこんなんでました。

2つ目の☆12!!!!

適当にしすぎて炎にしちゃったのはもったいなかった・・・

しかも。し か も。

深刻なメメタ不足!!!!

最早こいつの強化は来年に持ち越すことになりそうです(・ω・`)

まぁHuほとんどやんないし楽しみは我慢した分だけね!

pso20141209_203727_001.png

クリスマス仕様のアンブラ様

まじでモイ。半端なくモイ。

モイって何だって?

モイは私が高校生、そうあのDKの時分に仲間達とモイモイゆって笑いあったものです・・・

方言といったものでなく造語に当たる言葉です。

引き伸ばしても仕方がないので続きはWebで!答えを言いましょう。

答えは(キ)モイです。

相手にゆう場合、直接『キモイ』とゆうと少し棘を感じませんか?



感じませんかそうですか^ー^


とりあえずDKだった私はモイモイゆってました。

直接的な『キモイ』より感じ程度の軽い『モイ』を使う事によって!!!

あの人と険悪になることはないことうけあいです。

pso20141214_001852_001.png

13日の4チーム合同のイベントに参加してきました。

参加されてた方々、進行してた我らがますたーと他チームマスターの方々お疲れ様でした!

撮影しようとしてたら既に撮影会に入っていたらしく・・・

撮ろうとしたときにどこからともなく『OKでーす』みたいな(゜д゜)

やばいと思い急いでPRINTSCを押す私。

とき既にお寿司遅し。

幾人か散らばってしまいました・・・

次だ次!次のイベ時はしっかり撮ろう!

そんな私。

年越しまで・・・









日雇いします!!!!!!!!!(1週間ちょいぐらい)



|彡サッ

超Re:サイクルパーク

おばんどす、朔月です(´∀`)

もうすっかり冬ですね。最近はいちごオーレ飲みつつタバコを吸いながらぼーっとしてます。

もうあれですあれ。

就職決まらないしレア出ないしでやってらんねー!状態になりました。

アルチで出たレアはディアボケラスしかまともなものないしXHはホローギムレットだけだし・・・

萎えー(・ω・`)

最近はなにが楽しくてゲームしてんだろって考えてしまいますね。

結論、仕事決まらないとゲームを楽しめない。

メリハリ大事ね(・ω・`)

ゲームに飽きるとゆうより状況に飽きたって感じですかね~。

この、ゲームを四六時中できる状況。アカンですわ・・・


さてそれはさておき新しいスクラッチ出ましたね!

今回の収穫はダンスだけでしたが、これはまぁちょっと妖艶さのあるダンスで個人的には好きですw

で。肝心の服なんですが。

ビビッドパンキッシュ以外眼中になかったのにお目当てのものは1着も出ず・・・

仕方がないので買いました!

pso20141206_112518_003.png

ついでに売ったもので20M超えたのでアルティナロング買いました。

pso20141206_112246_001.png

最近やたら画質荒くなっちゃったけど実物は可愛いんですよ?

pso20141206_112216_000.png

pso20141206_112602_004.png

しかしこの服、割かしふらなはボインにしたのにあまり胸元出ない作りなんですね。

これ貧乳のキャラが着たら逆男の娘じゃないかな?

いや、スカートだしそれはないか・・・

パンツタイプもほしいなーとか思いました。

あと元からパンクな服って意外と装飾難しいですね。

ポップスコアみたいなのだと付け足すだけで簡単!できあがりーなんですが。

アクセ枠全部使いたい!て感じだと組み合わせ難しいのぅ(・ω・`)

ちなみに今回は。

ロングフェザーピアスC

二本アホ毛中

シルバーパンジャ

アークマヘッドフォン

です。

キャス子だからどうしてもヘッドフォン外せないなぁ・・・

ミラセリアヘッドギアでもいいんですがあれは後ろから見えてしまいます(゜д゜)


さ、バイトでも探すかぁ・・・

就活はもういいです。


|彡サッ

ご飯並1つ、大盛りで。

おばんどす、朔月です(´∀`)

日にちがやたら空きました。サボりじゃないんです。仕様です。

就活で結果が中々出なかったり実装されたアルチでレアが中々出なかったりで・・・

私中々沈んでます。沼です。泥沼です。(・ω・`)

正直笑って過ごせる場合じゃないんですがね・・・だって私悪くないもん!(`・ω・´)

落ちる理由がだいたいおかしいだろ。

必須項目不問なのに結局経験者が欲しいので

とか。

販売やらの面接行って卒業校は別として話してるのに、

せっかく卒業したのでそちらの方向に進んでください

とか。

大きなお世話だよぉおぉぉお!

ヽ(`Д´)ノ

そして書類選考で一体なにがわかるとゆうのか。

もう面接なんかしたくないよ!だるいんだよ!



閑話休題



最近ガンナーが楽しいです。

グフもいいんですが思った以上に火力がでるグーフィーがお気に入りです。

グーフィーいいですよグーフィー(`・∀・´)

Gu/Fiでグーフィーです。(わかってる

そしてそれに合わせた相棒ができました。

pso20141120_062210_000.png

1から買ったのでまず最安の属性違いを3つ買うとこから始まり計約9M。

潜在3開放までに2M

穴あけと素材やらでこの形にするのに500k弱。

計約11.5Mぐらいかかりました。

また10%期間きたらモデュレイター入れたいですね!

pso20141126_052944_000.png

唯一アルチで出た所為ボケナスのこの槍。

風かー潜在もあれだし面倒だから倉庫で埃かぶっててお願いなんでもry

pso20141123_180426_007.png

けいさんの部屋で発見しました。だれこれ(゜д゜)

なですけさん・・・ではないですよね多分(

pso20141123_180526_008.png

そいで光源がよかったのでこっそりパシャリ。

前回蛍光水色のマギアにカラチェンしましたがなんか納得いかず。

ふろんが水色になっているのでふらなは黒メインの水色ラインにしてみました。

こっちの方がアークマっぽい!?

pso20141123_180547_009.png

そしてバック。

pso20141123_181042_010.png

一見普通に座ってるように見えてよく見てください。


刺さるつま先がそこに


pso20141123_175655_006.png

そして部屋に戻るとそこにはテロの影

グッジョブカウンターに囲まれて出迎えられるこの恐怖感たるや・・・((((;゚Д゚))))

でもお菊人形?じゃなくてよかった(フリジャナイ


話変わって、1鯖でキャラがたくさん増えたので各鯖にキャラを配属しました。

そうです、出家です(違う

4鯖に移動させたキャラに忘れ物があったのでふろんを仕方なく出張。

多分ふろんはそのまま4鯖でバカンスとゆう名の竜宮城から帰ってこないでしょう



別ゲーになりますがギルティギアXrdがやりたいです。

持ちキャラはカイですがソルも使えます。

言われればポチョなんかも使えるとゆうか過去キャラだいたい全部使えます。

まぁ使えるといってもアケモで全ラウンドHP半分以上残してのクリアができるだけですがね( ・´ー・`)

そんな新作Xrd、アーケードはまだやってないとゆうか余裕ないんですけど。

仕事始められたら買いたいやりたい。

新キャラのエルフェルトとラムレザルがどんなのか触りたい!

いや、性的な意味じゃなく操作的な意味でね?(´^∀^`)

エルフェルト

エルフェルト可愛いいです。

でもね!

ramurezaru.jpg

ラムレザルはすっごい気になってたの!

動画とか見てないから全然どんなキャラなのかわかんないけど。

ぶるらじみてたらそれなりにキャラ紹介やってた・w・

設置系だったかな?ヴェノムとかエディ系かと思ったらこれ微妙に重きが違うっぽいのね。

ブリ系設置のガシャガシャするのかな?

エルフェルトは銃でいろいろするっぽい。(雑

カイとディズィーの子供のシンってキャラもいるみたいなんだけどうーん( ˘・A・)

いいや・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ←

とりあえずPSO2でラムレザルっぽいの作りたいんだけど・・・

肌の色でちょうどいいのがない!

黒すぎるか薄すぎるか。ちょうどいい褐色肌の色がでない!

やるならふろんかなー。今まつげだけイメチェンで黒くしてるけど全体的に白だし。

褐色キャラ。勉強します(`・∀・´)

キャラを重視するならクラスBrでビューレイかなぁ。しかし持ち手の部分・・・

きーくんどうかな!?←

長くなったのでこのあたりで。


|彡サッ

Foカンスト、そして・・・

おばんどす。朔月です(´∀`)

なかなかネタがなかったのでだいぶ日が経ってしまいましたね。

でも大丈夫。

今回も面白いネタは特にないから!

でなー。

対抗戦あってるやん?

pso20141114_103537_002.png

こうなったー(゜∀。)

最近ガンスラ楽しいの!

pso20141114_103616_005.png

アークマカラーにしました。

靴もナックルもあるのでこれは燃える。

pso20141114_103633_006.png

しかしなー。

これはこれでちょびーっと問題あんねん。

それなー。

黒部分少ないねん!

キャス子服なんやからサブカラーをどうにか反映できんもんかなぁ。

パーツでやったらいい感じの配色なんやけどねー?

とりあえずGu/Huでやって今69も終盤。

そろそろGuもカンストするし、次はRaかBrだね。

いやFiとTeもありだわぁ・・・

しかしながらBoも無きにしも非ず・・・

現在のふらなのクラスレベルはーっと。

Hu70 Fi45 Ra21 Gu69 Fo70 Te53 Br62 Bo47でした。

あれこれ全クラスカンストできそうじゃね!?

っておもーじゃん?

来週の水曜日。

来るんですよ。

無題


カンスト無理じゃねぇ!?


とりあえずアプデきたらカンストしてるクラスから改めてカンスト目指しますか・・・

な、長ぇ道のりだ(゜д゜)



おまけ

pso20141112_175059_001.png

一昨日のアプデ後にスロット回したらラッピーPSEでた!

初めて出たからびっくりしたね!

流石にそこから先には行かなかったけどビンゴ埋まってよかったね!


pso20141108_103715_000.png

ADSH火山にレーゲン堀してたらこんなことに・・・

おまえ・・・そんな首長かったんか・・・!?

衝撃的な顔しやがって・・・(・ω・`)


|彡サッ

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

