

ドーピングコンソメスープ・アンビシャス

おばんどす。朔月です(´∀`)

最近寒くなってきましたね、昼間はいいんですけど夜はちょっと辛いものがあります。

そんなわけで凍土に行ってきました!

pso20141002_132643_001.jpg

はい、ドン!

なんだこの○マップは・・・

時々遭遇しますけどなんなんですかねこれ(; ・`д・´)


他にはチムメンと海底に行ったりしました

pso20141002_141805_003.jpg

和装でポージング。

実はハルコたんで撮りたかったり。。。

pso20141002_142032_005.jpg

そんな彼をこうっ!

pso20141002_142109_006.jpg

そしてこうっ!

なかなかMっ気があるじゃないですかハァハァ。。。

そして別ではありますがなんか最近やたら☆11がでます。

pso20141002_030639_000.jpg

他は撮り忘れちゃったので割愛しますがこれ・・・

囲ってる部分わかります?


フルオートって・・・

フルオートって!!!

ちょっとまて、ちょっとまってくれ。

キャストに人気なのはわかった。それはいいんだ。

だからフルオート!?

OKジョニー、ちょっと落ち着こうか。(ジョニーて誰や

冷静に考えよう。

この武器、ヒュリオロアとゆうのは弓です。

ボウガンでなく強弓とゆう武器らしいです。

私はBrをまともに触ったことないのでよくわからんですが、少なくとも!

pso20141004_173907_009.jpg

このように弓は引き絞るものです。

pso20141004_173957_010.jpg

弓PAのミリオンストームですがこれはまぁフルオートといえばフルオートな気がしないでもないです。

とゆうことは!

とゆうことは!?

ヒュリオロアはデフォでこのミリオンストームのような攻撃ができると!

なるほど、わからん!(゜д゜)

タイトル?はて、知らない子ですね(


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

|-`)ヌルリ

ふるおーと で しらべたら うぃきぺでぃあ に かいてあつたよ

「多数の弾丸を詰めたマガジンを備え、発射の反動またはガス圧によって自動的に次弾が薬室に装填され、撃鉄が起こされる。」

・・・むつかしくて よくわかりませんでした まる (´・∀・`)

No title

せつ姉
えーよーするに、『自動的に装填され撃鉄が起きる』ってことだから?
自動的にに次弾が即打てるって状態だとゆうことが予想されるから?
弓でのフルオートだとフォトンの玉でもない限りありえないとゆうことかな!?
ってかせつ姉わざわざ調べたのね・・・ww
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4793位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

