

シャークせんべい!(゜д゜)

おばんどす。朔月です(´∀`)

久しぶり、ほんとうに何年かぶりにキーボードクラッシャーを見ました

今更面白くもないかと思ったもののかなり笑いました。

彼は今も元気でしょうか・・・


今回は、アルパカとゆうツールを使って画像をちょっと編集してみましたヽ(´▽`)/

中々難しいですね・・・

pso20140925_221303_016.png

こちら元画像

pso20140925_221303_016.jpg

こちらが編集後です

ぼかしとトーンなどなどいろいろしました

編集は途中で終わりましたがそれでもバカにできないなと思いました(・ω・`)

なんだろうこう、キャラの輝き(?)が違うな~と(小並

あとはHu育てたりFo育てたりBo育ててました

Hu65 Fo31 Bo31になりました!

つい最近までなんか使ってなかったDBを使用しての育成だったのですが・・・

やっばい楽しい!

あとはSSとったりなんだり・・・

pso20140928_005512_006.png

pso20140928_012213_008.png

そうそう、アークマブーツ取りました!

しかしこれあれですね。

可愛いんだけどなんかこう・・・便所サンダry

pso20140928_021111_011.png

HP見るとまさかのラッキー7!いいことありそう!

って思ってた時期が僕にもありました( ◔ิω◔ิ)

pso20140928_012624_009.png

オーメン!!!

なんだこりゃ・・・

いや、きっといいことあるよね!


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アークマは対抗戦イベントとあの声がなければかなり好きな配色だった

No title

いやむしろ個人的にはあの声はいいんだけど・・・w

HP111にもなってみる?古代オリエントの狂気の数字だよ?

No title

おきぬさん
対抗戦のためだけのキャラじゃないですかーヤダー
配色については同意です(`・ω・´)

ケイさん
HP111ってリミブレとかしないとですね(; ・`д・´)
ゾロ目ってなんだかワクワクしますw

No title

スクリーンショットに精が出ているね。
だが、僕が思うに…まだまだその機能を
活かし切れていない、そのようにおもう。

全体をぼかすと何が何だか分からなく
なるだろう?
だから…そうだね。
ぼかすところを一部に留める手法は
どうだろう?たとえば、敢えてキャラではなく、
背景をぼかすとか試して見るのも悪くないはずさ。

機能というのは、効果的なところに
必要なだけでいいものさ。
武器の特殊能力のようにね。
君の素敵なスクリーンショットを楽しみにしているよ。

No title

ファンを名乗る方。
なるほど、ご指南痛み入ります。
確かにSSに関しては駆け出しなのでこれからいろいろ勉強していく所存であります(`・ω・´)
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6717位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

