

半端ない 毛

おばんどす。朔月です(´∀`)

仕事見つからない・・・何事もうまくいくものではないのです(`・ω・´)

リアルで床ペロなんて笑えませんのでまぁ本気出すときがきたら本気出します(アレ?

あ、あと毛とか全くもって関係ないです^ー^

そして就活するってーのに秋花粉が怖いですやばいまじで(; ・`д・´)

締め切った家なのにくしゃみすげぇ・・・

あ、あと毛は半端ないことないです^ー^


そういえばスクラッチでしたね!

なんだか(個人的に)値段高そうなのいっぱいなラインナップだったのでアプデ後すぐに回しました。

えぇ、お金ないくせに諭吉を2枚生贄に捧げて104枚ほど回しました。

い、いや、これで支払わなければならないとゆう自分の首を自分で閉めて奮起するとかry

とりあえずほしいものはだいたい出たので大満足でした。

個人的にフードマフラーCはもう少し値段低くてもよくなかったかなと・・・

pso20140925_120305_012.png

回収したあとですがこれと他に色々売れまして、合計40Mの売上です。

いつも買い占めてくれる方、ほんとうにお世話になってます゚(゚´Д`゚)゚

今回結構高かったですねぇ・・・値段の上がり下がりも激しかったし・・・

服についてはしばらく時間経って相場が固まり次第・・・って思ったんですが思いのほか売れました^ー^

pso20140924_183835_002.jpg

フードマフラー以外は全部自削りだったのでお金かからなくてよかったぁ・・・

諭吉は例外です(´∀`)

あ、あと毛は全然関係ないです^ー^

とりあえずここ1番の美少女ができたんではないかと。

腰巻については青と白が出てどっちにするか迷ったんですよねぇ

あとポップスコアとアクティブキャミもどっちにするか迷いました。

だってシャツ+シャツじゃないですか(

でもアクティブキャミだと手の甲の部分があんまし・・・ってことで(´・ω・`)

pso20140924_181751_001.png

twitterにも色々載せましたがここでも(手抜きじゃないです 仕様でry

pso20140924_210429_006.jpg

pso20140924_210611_008.jpg

pso20140925_090654_011.png

SS確認して思ったけど角度が一緒だなぁ・・・(

ちょうど光源がこっちからってのもあったんだけれど・・・何故だ(゜д゜)

pso20140924_194433_0003.jpg

と思って分身させてみました。

そういえばゴールドパンジャ意外と高かったです。なんだよ600kって・・・

あと個人的に超気になったのが、ダメージタイツです

普段あるダメージタイツって前側だけじゃないですか。

これなんで後ろもダメージあるん!?

タイツに対するダメージじゃなくって襲われたあとの精神的ダメージを象徴するタイツかこれ?

あとこの格好にしてしばらくビジフォン前で放置してたら若干人が沸いてました(

その数時間後同じ格好の人をみました。

いや、別に起源を主張するわけじゃないんですよ!?       ニダー>

だからなんだって話なんですが^q^

しかしふらなちゃん、ますます天使やでぇ・・・

pso20140924_212529_009.jpg

迷彩も結構選びまして。

RaとGuはいいんですよオルトロスで。トライデントはARの場合微妙なので(

Hu時とTe時でどうしようかと

今までアルマゲストつけてて槍も一緒だーだったんですがこの格好に合わない!

ってことで槍を捨て、バットで殴ることにしました(∩´∀`)∩ワーイ

Te時も一応CADあるしどっちでもいい感じで!

いや~バットいいですよバット!←

は~しかし・・・まじ天使やなふらなちゃん(真顔

たまーにキャス子にしたことを考えるのです。

ヒュマ子でもよかったんじゃないか・・・って。

ニュマ子とデュマ子はいるのでいいです(´∀`)

でもほら、キャス子は色々安いですし。

Ex産☆11ユニで結構かっこよくなったりしますし。

今はキャス子でよかったと思います!

あ、あと毛はry(やかましい


|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントありがとー(`o´)

最近ふろんちゃんを見ない(・д・)

No title

おきぬさん
いえいえ~(*゚▽゚*)
ふろんちゃんは休暇とってベガスいってます(
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3411位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

