

ライ麦畑で張り倒して

おばんどす、朔月です(´∀`)

また随分日にちが空いてしまいましたが皆様息災ですかね?

私はといいますと、PSO2をしばらく休止することにしました。

ひたすらレベル上げ続ける作業が疲れてきたのとサブコンテンツが(私の中では)クラフトしかない現状。

正直辛いです。息抜きのはずのゲームでなぜ焦燥感を煽られなきゃいけないのか。

ってのが今の私の中のぷそです。

まぁぶっちゃけアルチとか行ってもなんも出ないのが苦痛なだけなんですけどね★

周りはどんどん出すのに自分はまだでない・・・

スレイヴどころかアーレスもでない・・・

アーレスどころか☆12すらまだ属性50できない・・・

いいんですよ。これが私の運のなさの証明なのですね(・ω・`)


とゆうことで!!

2015-05-16_51876526[523_-32_-486]

黒い砂漠を始めよう

GW初めから気になりすぎて禿げそうでした。

リトルサマナー可愛いし使いやすいけど人口多すぎだよ!

そんな私はソーサレスを使うことにしました。

2015-05-16_52819569[296_-29_-447]

大人な感じがすばらしい。

実はレンジャーも作って遊んでます。

2015-05-16_87821084[240_-31_-390]

今のとこ1鯖3スロットなので別アカ作んないと他が作れないのですが。

なかなか楽しいです!

正直、お茶会の掲示板に休止宣言したときはかなり迷いました。

中々居心地のいいチームなだけに思うところは多々あります。

実は書き込むのに2~3日かかりました。

2015-05-16_67416091[-738_-44_377]

でもこんな心持ちでやっても楽しくないので、

嫌いにならないための休止です。いつかは戻ってくることでしょう。

とゆうことで今は黒い砂漠というゲームでまったりと過ごそうと思います(`・ω・´)ゞ

2015-05-16_68153172[-731_-42_391]


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

休止は残念だけど
復帰したらまた遊びましょう。

No title

みらさん
いつか戻ってきますのでそのときに!
ブログは時間あるときに更新しますので(`・ω・´)ゞ
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3411位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

