

アルゼンチンバックブリーカー・ハイエンド

おばんどす、朔月です(´∀`)

最近仕事の疲れとお絵描きとぷそで中々書けませんでした。

お絵描き楽しいですお絵描き。

ピクシブに載っけているのでよかったら探してみてください(゚∀゚)


ぷそ


ここ最近は色々ありましたが割愛←

ボスと見た目かぶってしまったり
pso20150124_215105_002.png


FA朔月Ⅰ型でストーリー進んだり
pso20150123_231328_000.jpg


新しい混沌でビブがバグったり
pso20150121_194816_000.jpg


バレンタインでポロリして
pso20150131_215706_000.png


Fateコラボでいい感じになり
pso20150201_214001_002.jpg


墓守だか喪女なのかよくわからんくなりました
pso20150129_220601_002.png

そんで最近は弓RaBrにハマりました。

火力が素晴らしいの一言!

まだ成長途中なのでこれからまだまだ伸びてくれることでしょうヽ(´▽`)/

そしてWBと肩ごし操作超ムズイ(・ω・`)

マ○英やT○○Aはなんの役にも立たなかったってことで(



FF14

残念ながら無料期間は終わったのさ!←

しばらくはお絵描きやぷそに集中するためお休みとなります。

しかしイラストの参考になったりならなかったりしますので、

北海道とゆう新天地で心も凍えそうなときにはひっそり戻るかもしれません。

まぁ単純に時間の使い方が下手なだけなんですけど(


今月はまだ始まったばかりですがそろそろ荷造りをしておかねば。。。

これだから引越しは面倒なのに(・ω・`)



おまけ


キラーン☆
pso20150201_220412_003.png


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6717位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

