

アルティメット粗大ゴミシュート

おばんどす、朔月です(´∀`)

就職が決まり来月からようやく仕事が始まるのに家賃やらに追われて慌ただしい朔月さんです(

これが師走ですか・・・(; ・`д・´)

オンラインではオラクルとエオルゼアを行ったり来たりです。

どちらもどちらにもない面白さがあったり暖かさがあったりと大変すばらっry

ただ最近はよくエオルゼアのSSを撮ってます。

レベリングで行く先々が大変すばらしい!

PSO2も大変いいものなのですがFF14は圧巻の一言です(´∀`)

PSO2のSSは・・・ネタになりそうなのがなかttry

ffxiv_20141225_232937.png

ffxiv_20141228_025448.png

そんなエオルゼアの風景です

なんかこう、冒険してるなー!

そんな感じにさせてくれます。

こんなん気色悪い生物にも臆すことなく戦い・・・
ffxiv_20141225_233833.png


冒険が終われば迎えてくれる人が居る!!
ffxiv_20141223_011322.png

とゆうかミンフィリアさん大好きです結婚ry←

Σ\(´°ω°`)/!?
ffxiv_20141223_004815.png

今回の冒険の〆はこんな感じ

ffxiv_20141228_034232.png

FFはエモーションと呼ばれる様々なアクションや表情がいっぱいあってそれも楽しさを引き立てる1つだと思います。

パクれとはいいません。SEGAさん!

PSO2にもどうかこんな感じのをもう少し増やしていただけませんか!!!



今回はほとんどFF14ネタでしたが年明けにはPSO2のネタも入れていきたいと思います。

多分年内に更新することはないでしょう←

お粗末なブログですがこれからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ



おまけ

※一部抜粋
pso20141227_230154_002.png

デートしてましたがこれは・・・(; ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のキャラ名だけ隠れてない謎(´・ω・`)

No title

リア充は爆破!

No title

ふぉるさん
リアルもネットも充実してる私は爆破を免れてよかったはず!!

まーすさん
いやほらあだ名みたいなものだしいっかなって///
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

