

朔月の冷徹

おばんどす、朔月です(´∀`)

外に出ると手が冷えすぎてかなり痛いです。特に自転車。

暑いのだめだけど寒いのもだめってゆうわがままな体なのが困りもの・・・

・・・

・・・

・・・

ハッ!!!


もしやこれが・・・



噂の・・・




我儘ボデry(殴


なんでこんなテンション高いかってーと。

ここで!ハイ告知ー。

私朔月、(ザワ・・・ザワ・・・



このたび・・・(ザワ・・・ザワ・・・


( ゜д゜)<ちょっと男子ー!静かにしてくださぁーい!!!







就職が決定いたしましたヽ(;▽;)ノ


やっとだよぉぉおおおお(*´∀`人)

3~4月ぐらいからもしかしたら大阪府民になります。

生まれ故郷に帰れるのか・・・(知らん



FF14始めました!!!

ffxiv_20141217_123347.png



たまには自分に似せてやってみようって思って作ったら・・・





キサマ、イケメンになりすぎだ!!!!!!!
ffxiv_20141217_122826.png





これはいろいろと考えなアカンとこや・・・
ffxiv_20141217_123405.png








そうやっ!!
ffxiv_20141217_123328.png







これをこうしてあーして・・・
ffxiv_20141218_030911.jpg








これで完成やー!





!?
ffxiv_20141219_062255.png


なにこれちょっと・・・




○ーズ様ですか?わかりません・・・



PSO2━━!!

pso20141219_164423_000.jpg

チーム拠点がハルコタン仕様になりました。


雅!!!超雅!!!


おきぬさんの言葉を借りるなら、超☆雅彡(何か違う



pso20141219_164504_001.jpg

この笹の葉っぽいの割とお気に入りです。



待ち人━━━━!!!?
pso20141219_164631_002.jpg





来なかった!寝るず!!!!!
pso20141219_165257_004.jpg



意外と上れてしまうものですね。

割とお気に入りの場所です。



さて、こんなもんかなー!

残りの2社の返事がどうくるか・・・もし採用だったらどこにどう連絡したらいいんだろ((((;゚Д゚))))

2社目が大本命なわけだけど最初に連絡きたの3社目だしなぁ。。。


てゆうか昨日の今日てwwwwwwwwwwwwwwwww

2社目うかったら丁重にお断りの電話いれなきゃか・・・


しかし大阪か・・・楽しみだな(´∀`)←






告知じゃー!

このたびtwitterでもちょこちょこお世話になっている、

雅の雅やかなPSO2日記の管理人雅さんからリンクを貼ってもよいとお達しが出た!!!

雅さんのキャラもかなり可愛いので(一部渋メン有)用法用量を守ってきちんとご利用ください(何に



|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6717位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

