

汝右の頬を叩かれたら左の頬にBHS

おばんどす、朔月です(´∀`)

寒いですね~まじで。やばいばい・・・

明日はいよいよマガツらしいんですけど圧倒的ネタ不足。

いつもなにやってるかとゆうと。

・キングダムハーツやってる

・バイト探し

・PSO2で緊急ないしイベント

・寝る

・アニメ見る

のいずれかです。

KHは最近また最初からやり始めたんですけどせつねー(゜д゜)

並行してKH2も最初とグミシップで遊ぶとこだけやったんですけど、

最初からせつねー(゜д゜)

ロクサスゥゥウウウ!!!

でもロクサスってあんな声だったっけってゆう。

外伝やら見ると声低いのぅ・・・

ナミネの薄幸さはやばい。

ソラは相変わらずボケた?感じがいい。

リクは作品ごとに成長してるなーって感じ。

アクセルはかっこいいね!掘られてもいい!!←

カイリはまじかわいい☆←

初めて惚れた2次元キャラと言っても過言じゃない。

2になったら髪伸びて大人びたけどそれでもやはりかわいい。

なんでいきなりこれかってゆうと。

KH3出るらしいじゃん!

っべーわーまじっべーわー((((;゚Д゚))))

PS4らしいけど早く仕事見つけて買うんじゃよ!

FF15だっけ?もすっげぇ楽しそう!

今までのFFみたいに戦闘に入るとかじゃなくて、

KHとかPSO2みたいにフィールドそのままでやっちゃうって点が最高にいい!

多分買ったらめちゃめちゃハマるんだろうなぁ・・・


話変わってPSO2

pso20141213_181235_000.png

ようやくアルチでこんなんでました。

2つ目の☆12!!!!

適当にしすぎて炎にしちゃったのはもったいなかった・・・

しかも。し か も。

深刻なメメタ不足!!!!

最早こいつの強化は来年に持ち越すことになりそうです(・ω・`)

まぁHuほとんどやんないし楽しみは我慢した分だけね!

pso20141209_203727_001.png

クリスマス仕様のアンブラ様

まじでモイ。半端なくモイ。

モイって何だって?

モイは私が高校生、そうあのDKの時分に仲間達とモイモイゆって笑いあったものです・・・

方言といったものでなく造語に当たる言葉です。

引き伸ばしても仕方がないので続きはWebで!答えを言いましょう。

答えは(キ)モイです。

相手にゆう場合、直接『キモイ』とゆうと少し棘を感じませんか?



感じませんかそうですか^ー^


とりあえずDKだった私はモイモイゆってました。

直接的な『キモイ』より感じ程度の軽い『モイ』を使う事によって!!!

あの人と険悪になることはないことうけあいです。

pso20141214_001852_001.png

13日の4チーム合同のイベントに参加してきました。

参加されてた方々、進行してた我らがますたーと他チームマスターの方々お疲れ様でした!

撮影しようとしてたら既に撮影会に入っていたらしく・・・

撮ろうとしたときにどこからともなく『OKでーす』みたいな(゜д゜)

やばいと思い急いでPRINTSCを押す私。

とき既にお寿司遅し。

幾人か散らばってしまいました・・・

次だ次!次のイベ時はしっかり撮ろう!

そんな私。

年越しまで・・・









日雇いします!!!!!!!!!(1週間ちょいぐらい)



|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

KHはやっと3でるのにps4っていう...;;

No title

ふぃなさん
KH結構ハード変わって大変ですよね;;
しかし面白そうとゆうかやっときた本筋って感じなのでやらないわけにわ・・・(; ・`д・´)
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4793位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

