

超Re:サイクルパーク

おばんどす、朔月です(´∀`)

もうすっかり冬ですね。最近はいちごオーレ飲みつつタバコを吸いながらぼーっとしてます。

もうあれですあれ。

就職決まらないしレア出ないしでやってらんねー!状態になりました。

アルチで出たレアはディアボケラスしかまともなものないしXHはホローギムレットだけだし・・・

萎えー(・ω・`)

最近はなにが楽しくてゲームしてんだろって考えてしまいますね。

結論、仕事決まらないとゲームを楽しめない。

メリハリ大事ね(・ω・`)

ゲームに飽きるとゆうより状況に飽きたって感じですかね~。

この、ゲームを四六時中できる状況。アカンですわ・・・


さてそれはさておき新しいスクラッチ出ましたね!

今回の収穫はダンスだけでしたが、これはまぁちょっと妖艶さのあるダンスで個人的には好きですw

で。肝心の服なんですが。

ビビッドパンキッシュ以外眼中になかったのにお目当てのものは1着も出ず・・・

仕方がないので買いました!

pso20141206_112518_003.png

ついでに売ったもので20M超えたのでアルティナロング買いました。

pso20141206_112246_001.png

最近やたら画質荒くなっちゃったけど実物は可愛いんですよ?

pso20141206_112216_000.png

pso20141206_112602_004.png

しかしこの服、割かしふらなはボインにしたのにあまり胸元出ない作りなんですね。

これ貧乳のキャラが着たら逆男の娘じゃないかな?

いや、スカートだしそれはないか・・・

パンツタイプもほしいなーとか思いました。

あと元からパンクな服って意外と装飾難しいですね。

ポップスコアみたいなのだと付け足すだけで簡単!できあがりーなんですが。

アクセ枠全部使いたい!て感じだと組み合わせ難しいのぅ(・ω・`)

ちなみに今回は。

ロングフェザーピアスC

二本アホ毛中

シルバーパンジャ

アークマヘッドフォン

です。

キャス子だからどうしてもヘッドフォン外せないなぁ・・・

ミラセリアヘッドギアでもいいんですがあれは後ろから見えてしまいます(゜д゜)


さ、バイトでも探すかぁ・・・

就活はもういいです。


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3411位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

