

全知は僕ですかそうですか

おばんどす。朔月です(´∀`)

┐(´∀` )┌はいはい全知全知 はいはいわろすわろす┐( ´∀`)┌

チーム内での自己紹介イベントなどなどお疲れ様でした。

そんな私はとくに笑いを取ること(取れる訳も)もなく。

フツーに紹介しフツーに終わりました。ビバ普通。

pso20141102_014022_020.png

イベント参加条件に仮装とあったのですーっごい低いクォリティで参加してきました。

でもね!

でもねでもね!

帽子とコサージュの位置調整結構頑張ったの!

pso20141102_014031_021.png

そんでドレスだで!

最近Fo/Teでモタブ持ってるからちょうどいい感じだし。

正直チーム内で結構1番可愛いと思ってる(`・∀・´)

pso20141102_005116_009.jpg

ますたーココアはまた髪型が変わってた。

でもなんでかますたーはどの髪型でも似合うって気がするとゆうかそんな感じ。

でも中華帽子かぶらなきゃだめだよますたー!!!(`・ω・´)


つって。


中々名指しのない記事に波紋疾走。

ルビは別にオーバードライブなわけでなく。

あれだよほら・・・

○○に電流走るみたいな。

そんな感じ。



ルーサーに物申す。



全知だかなんだか知らんけど。

セリフにいい加減統一感を出してくれ・・・

馬鹿みたいに全知は僕だゆってるけど。

あなたあれなんですか・・・


今こそ!全知を掴む時!

我が名はルーサー。全知そのものだ!


おかしな話やでぇ・・・

どうゆうことやねん(・ω・`)

まず全知掴んでへんやん・・・?

二言目にはそのものてあんた・・・

ほんともう・・・


/toge おかしな話やでぇ!!!



おまけ。

ダンス27が16Mだったので買いました。

pso20141103_112438_028.png

pso20141103_112429_026.png

ゲロカワいい・・・(´∀`)


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6717位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

