

ネタは焼いた栗のようにヤバイ

おばんどす。朔月です(´∀`)

最近はもう秋→冬にかけての寒さが際立ちますね。

皆様は風邪などひいてないですか?(・ω・`)

私はチキンラーメンに卵を入れたら当たりました←


さて、何期間なのかはさておき、皆様!

/toge ドゥモニ討伐してますか!

私も十数M程度ですがお金をためておいて討伐しにいきました(`・ω・´)

pso20141101_094759_005.png

まず人気のサイキユニ

1セットしか揃っていないので射法複合で作りました。

使用感としてはまぁいいかって感じです。

まずPPが160超えた時点で満足してます←

pso20141030_033904_002.png

Br用の最終武器に指定したスケイスです。

せっかくの期間なので4スロ目指したんですが・・・

クォーツソールとスティグマを両立させることが私の財産ではとても無理でしたので(・ω・`)

まぁこれでもいいかなといった感じです

pso20141030_033840_000.png

これもFi最終武器として強化しました。

そしてクォーツ+スティ+モデュとゆう能力付けがお金のため以下略

これもだいたい満足してます。

pso20141030_033849_001.png

見た目だけ(?)で最終武器に上がってきたのがこれです。

クラフトすればまぁいいですよね・・・技量とクリとか知らん←


今回制作に力を入れたのがこれだけなんですが、期間中に私財が集まれば・・・

あでも30%ないや・・・キューブもカラだし(・ω・`)

☆10ユニ10個とかでもいいからキューブに換えさせてぇえっぇええ・゜・(ノД`)・゜・


おまけ

pso20141025_162901_028.png

天使やでしかし・・・


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

