

ただし魔法は尻から出る

おばんどす。朔月です(´∀`)

彼女さんとのガンダムZ一気見鑑賞会がようやく終わりPSO2できるようになりました(・ω・`)

いやいいんですけど、とくに興味もなかったので若干頭痛いです|゚Д゚)))

そんな彼女はカミーユ推しらしいです。知らないですかそうですね^ー^


この間のアプデで新スクでましたね!

私は楽しみで仕方が無かったのです(`・ω・´)

なぜなら!

なぜなら!!!

pso20141025_152007_017.png

念願のマギアセイヴァー!!!

ふらなちゃんはミラセリアヘッドギアとの兼ね合いもありワインレッドにしました( ◔ิω◔ิ)

pso20141025_153057_020.png

ふろんちゃんはブルーブラックにしてみました!

やばいかっこかわいい!

pso20141025_153531_027.png

若干気になるのは首から肩にかけての変な皮?みたいなのと脚の部分ですね~(・ω・`)

何故に生脚にならなかったの・・・?

pso20141025_151349_004.png

アーマーっぽいのはまだいいとしてその下のタイツっぽいのはいらなかったよ・゜・(ノД`)・゜・

でもいいの!

かっこいいし可愛いから!

私マギアの人になります(`・ω・´)

以下SS

pso20141025_151904_015.png

pso20141025_151717_012.png

pso20141025_151546_008.png

pso20141025_151359_005.png

pso20141025_151413_006.png

pso20141025_153239_024.png

pso20141025_153318_025.png

pso20141025_153142_021.png

マギアやべぇぇええええ(・∀・ )

天使っぷりがとどまるところを知らない!

ふろんちゃんは今ゴシック路線を行ってるから天使と若干かけ離れてる感はあるけどいいの!

天使であることは変わりないの!

ふらなちゃんのボディペをブレイズペイントにしたいんだけど売りに出てないんですよね(・ω・`)

誰か売ってくれないかなぁ・・・


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6717位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

