

ぺぺんぺぺんぺんぺーん

おばんどす。朔月です(´∀`)

最近ネタがない。モチベが上がらない。

一種のスランプです←

あとは変な時間に起き変な時間に寝るとゆうことで全然アークス業をしていません(・ω・`)

18時付近はすっごい眠いです。。。


pso20141019_174321_009.png

今更ながらイノセントループテール買ってみました(´∀`)

当初は全然いらねーやって思ってたんですがなんだろう・・・

こう湧き上がる衝動を抑えきれなくなりました。

pso20141020_071938_010.png

エーックスっ!!!

そういえばコンテストがあるみたいですね!

コーデかぁ・・・確かブログやらtwitterやらで投稿されたような格好はだめなんですっけ

そこでいくと私のコーデってだいぶ絞られちゃって多分残らないので諦めますwww

楽しそうですが別にコーデ発表の機会はそこだけではないですし( ◔ิω◔ิ)

そういえばそろそろカウンターが200回りそうです。

見に来てくれる方々ありがとうございます(^O^)

面白いとこないですが週1~2ぐらいで上げていってますのでよろしくお願いします!


おまけ

pso20140927_155907_001.png

チムメンのみかさんと一緒にチムメンのソロネたそのパンtを覗いてきました(*´д`*)

でもこれ角度変えたらみかさんのパンtが・・・

・・・

あっそういえばみかさんチラリストじゃん!

ならいっか!


|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ですかこの変態記事はw

No title

ゆるはちさん
変態・・・?知らない子ですねぇ(ゲス顔
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4793位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

