

すっきりんぐ

おばんどす。朔月です(´∀`)

花粉症がやばいのです。主にくしゃみ。

周りに話すと毎回揃って「いや今春じゃないからぁw」

馬鹿ですか?(´^ω^`#)

春夏秋冬花粉は舞っている。

花粉症はその舞っている花粉のどれかにアレルギー反応が出るから起こるわけで。

そんな私は初秋~初冬の花粉に直撃します。

晩秋にかけては鼻づまりや鼻水まで出る始末です。

そんなやっばい状態で凍土デイリー行ったらでました。

やつです。

pso20141017_185934_008.png

まじで勘弁してください(´^ω^`#)

くしゃみやべーってゆってんじゃん!(知らん

とりあえず苦手でもやらねばならぬときがあるのです(`・ω・´)

さぁ倒しましたよ♀!

次は♂d(ここで文字が途切れている


えぇ、ペロりましたよ!

ほーんとSHになるととたんに床を舐めだすことで有名()な朔月さんですよ。

本領発揮かな!?



pso20141016_082826_007.png

久々にふろんちゃん撮りました。

pso20141016_082820_006.png

pso20141016_082201_002.png

ついでにエステパス余ってたのですっきり顔にしてみましたがいかがでしょう。

あと乳がロリキャラのくせにでかかったので最小にしました←

でもよく見たら割とあるような・・・

上に伸ばしてなかったかもしれないですね(; ・`д・´)

確か◇になるような感じで最小だろっとか思ってたので・・・

pso20140907_162025_016.png

以前がこれです。

まさかのビフォー撮り忘れってゆう(

私の感性的に多分すっきり顔が好みなんでしょうね(´∀`)

幼顔も可愛いちゃ可愛いんですが私はやはりすっきり顔がベストかなーと思いました。

ふらなちゃんでいろいろ試した甲斐がありました(°∀°)o彡

pso20141012_210235_000.png

そんなふらなちゃんはこんな感じ

チームイベで浮上まるグルイベント行ってきました。

内容はそのままで服など海に関する格好や装備ってことでした。

まぁ水着とか多いんだろーって思ったら海賊がいっぱいいました((((;゚Д゚))))

私も例に漏れず海賊風。

しかしえぇ身体しとるやないですか・・・(ゲス顔

pso20141012_221247_002.png

確かポーズ13だったですがチムメンのボスにしっかり見られてた・・・

そして重力に逆らわない髪(

そんな感じで本日はすっきり顔特集でした。


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

