

毟り抜く陰○

おばんどす、朔月です(´∀`)

ここ最近ほんっっっっっっと寒くなりましたね!

昼間は直射日光が暖かいのでまだちょっと暑いかな~なんて思う日もありますが。

夜やべぇっぇえええ((((;゚Д゚))))

もう冬も近いですね(・ω・`)

そういえばtwitterの方で#アークス女学院なるタグがTL上でちらちら見えましたので、

それとなく参加しました(´∀`)

pso20141007_230741_002.png

う~ん。

天sry

あと若干趣旨からずれたような気もしますがこんなのも

pso20141007_231325_005.png

今思ったらなんでちょっとドヤってるんですかね?(゜д゜)

pso20141007_233116_006.png

なんだかんだ言ってこの格好がしっくりくるふらなちゃんまじ可愛いです。

自画自賛も大概にって思います。思っています。

でもSS撮る人って少なからずそうゆう部分があるのだと思っています。

まぁ何かしらの記念やらなんやらかんやらもあるんだと思います。

でも自キャラメインで撮るのってやっぱりみんなどこかで

うちの子(娘)まじ可愛い///

ってゆう気持ちがあるのだと。勝手に思ってます。

違ってても申し訳ないとは思わないですが抗議は受付ます(ここ大事


pso20141007_234824_007.png

他には、迷彩被せず武器と服の組み合わせの模索など。

(ゆーてこの組み合わせしかしてません←

pso20141007_235141_011.png

ドーン

うちのPCだけなのか、光る背景のSS撮るとどうしてこうも上から貼り付けたような感じになるのか・・・

それと背景と服の感じは文句なくいいです。私の感性ですけど。

文句があるのはキャラ自体です。

なぜ服やらアクセやらはいい感じなのにキャラのそれも髪とかはちょっとゆるい(?)感じになるのか。

なんかもーちょいキャラにも反映されないものか・・・いろいろ調べてるんですけどね?

いかんせん使用しているのがAMD CCCってやつで参考ページはだいたい英文で翻訳しても意味不。

まぁここは自分の能力にもよるんですけど・・・インスペみたいに使ってる人が多いわけでもなさげ・・・

あとNVIDIA?ってものを落としてみたもののCCCでは使用できないとのことで。。。

CCCだとNVIDIAみたいなのがあるっぽいんですけど。

それもやっぱりよくわからないのと紹介ページみても画質がどれほど向上したかよくわかんない。

あと肝心のキャラ自体の画質の向上がほんとにわかんないってので現状で断念。

仕事見つかったら頑張ってお金貯めていいPC買おうそうしよう(・ω・`)


pso20141007_235141_011.png

ドーン

爆発オチもまぁ悪くないですよね

pso20141007_234826_008.png

やっぱウィンクはちょっとドヤっぽく見えるな不思議・・・


|彡サッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の子が一番かわいいっていうのは本当にそうだよねー。
ボクも自分が一番かわいいって思ってるもん。
あ、またブレイバーで相談があれば気軽に聞いてね!

No title

きーくん
なんだかんだみんな心のどっかで思ってるよね!
Br面白いから相談するよ!?バンバンするよ!?

No title

参考になるかどうかわかりませんが、AMDのCCCなどについて助言を・・・

AMDのRADEON系のグラフィックボードを使っている場合、NVIDIAのGeForce系向けのソフト(インスペなど)は基本的に使えないです。

AMDのCCCはグラフィックボードの設定や、アンチエイリアスの設定(インスペほど色々できません)、垂直同期の設定など、基本的なことしかできないので、影の設定なんかを変えることはできないです。

AMDにもインスペみたいなソフトはないわけではないのですが、環境によっては上手く動作しなかったり、私の経験ですがインスペほど劇的に変化が出るものでもないので、色々画質をいじりたい場合はNVIDIA系のグラフィックボードを使用することをおすすめします!

一応AMDの方のソフトはRADEONProという名前で、検索をかけると情報がちょこちょこ出ると思いますが、情報もあまり多くなく少し難しいかもしれないです・・・


大したことを書けてないですが少しでも参考になったら幸いです!

No title

ゆゆさん
おーこんなに詳しく・・・
わざわざありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

