

インデペンデンス・デパートのトイレ

おばんどす、朔月です(´∀`)

新しい仕事を始めて1週間ちょっと経ちました。

覚えることが多い・・・とゆうかあれやろうこれやろうってのが多すぎる!

専門学校を卒業して晴れてプログラマーになったんですがね?


私何言語を勉強したらいいですか!?

わかりませんねぇ!!
(゜д゜)

兄さんからその会社ミスったねって言われました・・・

ちょっとショックです←

何がショックって・・・

務める会社がどこも業務的にひでぇ

ってとこにひたすらショックだよ!!!(・ω・`)

そして3月から北は北海道の札幌市民になります\(´°ω°`)/


ってことで今日はPSO2のみ。

pso20150119_223949_000.png

昨日のマガツででました(`・∀・´)

嬉しかったけど他がキューブになったのでリンドブルムも出て欲しかったなぁ・・・


pso20150119_232915_002.jpg

フルアーマー朔月になりました←

肌の色も褐色にして髪を白にしました。

褐色めっちゃムズイわぁ(・ω・`)

キャストだから尚更だわぁ・・・(・ω・`)

pso20150119_232642_001.jpg

そんで新しいパーツが出たのでつけてみたけどめっちゃ可愛い!

これ標準装備ですわぁ\(^ω^)/


ノーマルモードはまた別の機会に^ー^


今回はそんな感じー!


|彡サッ


スリーピングポロリ

明けてました、おめでとうございます。朔月です(´∀`)

今年もなんの変哲もない駄文をちらほら綴っていきますので、

よろしくお願いしました!



PSO2

31日→1日にかけてロビーでだべってました!

pso20150101_000026_000.jpg

今年初かもなぁ・・・ロビー変わるの見たの。

pso20150101_010416_008.jpg

チームの人たちと新年会!

私はどこだったかなぁ~^ー^

pso20150104_190320_000.png

サイキ1つだけ(予算等の都合)こんなんしてみました。

使い勝手はいいけどスティグマ欲しかったなぁ・・・

pso20150102_103729_010.png

最後に自キャラを投下。

エタF出たので早速セット!

やっぱエタFは最強じゃのう・・・


FF14

年始のエオルゼアはいい天気でした。
ffxiv_20150107_193111.jpg

最近はモンクを差し置いて巴術師を育ててます。

ffxiv_20150107_181921.png


サスタシャまでいくといっぱい人がいてすげーってなり。。。

知らない人とサスタシャやタムタラに行くことが多くなりました!

そしてお友達が一気に増え・・・

ffxiv_20150109_033933.png
ffxiv_20150109_035107.png

こんなことしたり

ffxiv_20150109_040118.png

こんなことに!!!

一体どうゆうことなんだぜ!?

でもみんな気のいい人たちで楽しかったです!


なんかもうエオルゼアいいとこだなぁ・゜・(ノД`)・゜・

しばらくオラクルには帰れないかもしれない・・・


|彡サッ

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4793位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

