

アルティメット粗大ゴミシュート

おばんどす、朔月です(´∀`)

就職が決まり来月からようやく仕事が始まるのに家賃やらに追われて慌ただしい朔月さんです(

これが師走ですか・・・(; ・`д・´)

オンラインではオラクルとエオルゼアを行ったり来たりです。

どちらもどちらにもない面白さがあったり暖かさがあったりと大変すばらっry

ただ最近はよくエオルゼアのSSを撮ってます。

レベリングで行く先々が大変すばらしい!

PSO2も大変いいものなのですがFF14は圧巻の一言です(´∀`)

PSO2のSSは・・・ネタになりそうなのがなかttry

ffxiv_20141225_232937.png

ffxiv_20141228_025448.png

そんなエオルゼアの風景です

なんかこう、冒険してるなー!

そんな感じにさせてくれます。

こんなん気色悪い生物にも臆すことなく戦い・・・
ffxiv_20141225_233833.png


冒険が終われば迎えてくれる人が居る!!
ffxiv_20141223_011322.png

とゆうかミンフィリアさん大好きです結婚ry←

Σ\(´°ω°`)/!?
ffxiv_20141223_004815.png

今回の冒険の〆はこんな感じ

ffxiv_20141228_034232.png

FFはエモーションと呼ばれる様々なアクションや表情がいっぱいあってそれも楽しさを引き立てる1つだと思います。

パクれとはいいません。SEGAさん!

PSO2にもどうかこんな感じのをもう少し増やしていただけませんか!!!



今回はほとんどFF14ネタでしたが年明けにはPSO2のネタも入れていきたいと思います。

多分年内に更新することはないでしょう←

お粗末なブログですがこれからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ



おまけ

※一部抜粋
pso20141227_230154_002.png

デートしてましたがこれは・・・(; ・`д・´)

朔月の冷徹

おばんどす、朔月です(´∀`)

外に出ると手が冷えすぎてかなり痛いです。特に自転車。

暑いのだめだけど寒いのもだめってゆうわがままな体なのが困りもの・・・

・・・

・・・

・・・

ハッ!!!


もしやこれが・・・



噂の・・・




我儘ボデry(殴


なんでこんなテンション高いかってーと。

ここで!ハイ告知ー。

私朔月、(ザワ・・・ザワ・・・



このたび・・・(ザワ・・・ザワ・・・


( ゜д゜)<ちょっと男子ー!静かにしてくださぁーい!!!







就職が決定いたしましたヽ(;▽;)ノ


やっとだよぉぉおおおお(*´∀`人)

3~4月ぐらいからもしかしたら大阪府民になります。

生まれ故郷に帰れるのか・・・(知らん



FF14始めました!!!

ffxiv_20141217_123347.png



たまには自分に似せてやってみようって思って作ったら・・・





キサマ、イケメンになりすぎだ!!!!!!!
ffxiv_20141217_122826.png





これはいろいろと考えなアカンとこや・・・
ffxiv_20141217_123405.png








そうやっ!!
ffxiv_20141217_123328.png







これをこうしてあーして・・・
ffxiv_20141218_030911.jpg








これで完成やー!





!?
ffxiv_20141219_062255.png


なにこれちょっと・・・




○ーズ様ですか?わかりません・・・



PSO2━━!!

pso20141219_164423_000.jpg

チーム拠点がハルコタン仕様になりました。


雅!!!超雅!!!


おきぬさんの言葉を借りるなら、超☆雅彡(何か違う



pso20141219_164504_001.jpg

この笹の葉っぽいの割とお気に入りです。



待ち人━━━━!!!?
pso20141219_164631_002.jpg





来なかった!寝るず!!!!!
pso20141219_165257_004.jpg



意外と上れてしまうものですね。

割とお気に入りの場所です。



さて、こんなもんかなー!

残りの2社の返事がどうくるか・・・もし採用だったらどこにどう連絡したらいいんだろ((((;゚Д゚))))

2社目が大本命なわけだけど最初に連絡きたの3社目だしなぁ。。。


てゆうか昨日の今日てwwwwwwwwwwwwwwwww

2社目うかったら丁重にお断りの電話いれなきゃか・・・


しかし大阪か・・・楽しみだな(´∀`)←






告知じゃー!

このたびtwitterでもちょこちょこお世話になっている、

雅の雅やかなPSO2日記の管理人雅さんからリンクを貼ってもよいとお達しが出た!!!

雅さんのキャラもかなり可愛いので(一部渋メン有)用法用量を守ってきちんとご利用ください(何に



|彡サッ

汝右の頬を叩かれたら左の頬にBHS

おばんどす、朔月です(´∀`)

寒いですね~まじで。やばいばい・・・

明日はいよいよマガツらしいんですけど圧倒的ネタ不足。

いつもなにやってるかとゆうと。

・キングダムハーツやってる

・バイト探し

・PSO2で緊急ないしイベント

・寝る

・アニメ見る

のいずれかです。

KHは最近また最初からやり始めたんですけどせつねー(゜д゜)

並行してKH2も最初とグミシップで遊ぶとこだけやったんですけど、

最初からせつねー(゜д゜)

ロクサスゥゥウウウ!!!

でもロクサスってあんな声だったっけってゆう。

外伝やら見ると声低いのぅ・・・

ナミネの薄幸さはやばい。

ソラは相変わらずボケた?感じがいい。

リクは作品ごとに成長してるなーって感じ。

アクセルはかっこいいね!掘られてもいい!!←

カイリはまじかわいい☆←

初めて惚れた2次元キャラと言っても過言じゃない。

2になったら髪伸びて大人びたけどそれでもやはりかわいい。

なんでいきなりこれかってゆうと。

KH3出るらしいじゃん!

っべーわーまじっべーわー((((;゚Д゚))))

PS4らしいけど早く仕事見つけて買うんじゃよ!

FF15だっけ?もすっげぇ楽しそう!

今までのFFみたいに戦闘に入るとかじゃなくて、

KHとかPSO2みたいにフィールドそのままでやっちゃうって点が最高にいい!

多分買ったらめちゃめちゃハマるんだろうなぁ・・・


話変わってPSO2

pso20141213_181235_000.png

ようやくアルチでこんなんでました。

2つ目の☆12!!!!

適当にしすぎて炎にしちゃったのはもったいなかった・・・

しかも。し か も。

深刻なメメタ不足!!!!

最早こいつの強化は来年に持ち越すことになりそうです(・ω・`)

まぁHuほとんどやんないし楽しみは我慢した分だけね!

pso20141209_203727_001.png

クリスマス仕様のアンブラ様

まじでモイ。半端なくモイ。

モイって何だって?

モイは私が高校生、そうあのDKの時分に仲間達とモイモイゆって笑いあったものです・・・

方言といったものでなく造語に当たる言葉です。

引き伸ばしても仕方がないので続きはWebで!答えを言いましょう。

答えは(キ)モイです。

相手にゆう場合、直接『キモイ』とゆうと少し棘を感じませんか?



感じませんかそうですか^ー^


とりあえずDKだった私はモイモイゆってました。

直接的な『キモイ』より感じ程度の軽い『モイ』を使う事によって!!!

あの人と険悪になることはないことうけあいです。

pso20141214_001852_001.png

13日の4チーム合同のイベントに参加してきました。

参加されてた方々、進行してた我らがますたーと他チームマスターの方々お疲れ様でした!

撮影しようとしてたら既に撮影会に入っていたらしく・・・

撮ろうとしたときにどこからともなく『OKでーす』みたいな(゜д゜)

やばいと思い急いでPRINTSCを押す私。

とき既にお寿司遅し。

幾人か散らばってしまいました・・・

次だ次!次のイベ時はしっかり撮ろう!

そんな私。

年越しまで・・・









日雇いします!!!!!!!!!(1週間ちょいぐらい)



|彡サッ

超Re:サイクルパーク

おばんどす、朔月です(´∀`)

もうすっかり冬ですね。最近はいちごオーレ飲みつつタバコを吸いながらぼーっとしてます。

もうあれですあれ。

就職決まらないしレア出ないしでやってらんねー!状態になりました。

アルチで出たレアはディアボケラスしかまともなものないしXHはホローギムレットだけだし・・・

萎えー(・ω・`)

最近はなにが楽しくてゲームしてんだろって考えてしまいますね。

結論、仕事決まらないとゲームを楽しめない。

メリハリ大事ね(・ω・`)

ゲームに飽きるとゆうより状況に飽きたって感じですかね~。

この、ゲームを四六時中できる状況。アカンですわ・・・


さてそれはさておき新しいスクラッチ出ましたね!

今回の収穫はダンスだけでしたが、これはまぁちょっと妖艶さのあるダンスで個人的には好きですw

で。肝心の服なんですが。

ビビッドパンキッシュ以外眼中になかったのにお目当てのものは1着も出ず・・・

仕方がないので買いました!

pso20141206_112518_003.png

ついでに売ったもので20M超えたのでアルティナロング買いました。

pso20141206_112246_001.png

最近やたら画質荒くなっちゃったけど実物は可愛いんですよ?

pso20141206_112216_000.png

pso20141206_112602_004.png

しかしこの服、割かしふらなはボインにしたのにあまり胸元出ない作りなんですね。

これ貧乳のキャラが着たら逆男の娘じゃないかな?

いや、スカートだしそれはないか・・・

パンツタイプもほしいなーとか思いました。

あと元からパンクな服って意外と装飾難しいですね。

ポップスコアみたいなのだと付け足すだけで簡単!できあがりーなんですが。

アクセ枠全部使いたい!て感じだと組み合わせ難しいのぅ(・ω・`)

ちなみに今回は。

ロングフェザーピアスC

二本アホ毛中

シルバーパンジャ

アークマヘッドフォン

です。

キャス子だからどうしてもヘッドフォン外せないなぁ・・・

ミラセリアヘッドギアでもいいんですがあれは後ろから見えてしまいます(゜д゜)


さ、バイトでも探すかぁ・・・

就活はもういいです。


|彡サッ

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

