

ご飯並1つ、大盛りで。

おばんどす、朔月です(´∀`)

日にちがやたら空きました。サボりじゃないんです。仕様です。

就活で結果が中々出なかったり実装されたアルチでレアが中々出なかったりで・・・

私中々沈んでます。沼です。泥沼です。(・ω・`)

正直笑って過ごせる場合じゃないんですがね・・・だって私悪くないもん!(`・ω・´)

落ちる理由がだいたいおかしいだろ。

必須項目不問なのに結局経験者が欲しいので

とか。

販売やらの面接行って卒業校は別として話してるのに、

せっかく卒業したのでそちらの方向に進んでください

とか。

大きなお世話だよぉおぉぉお!

ヽ(`Д´)ノ

そして書類選考で一体なにがわかるとゆうのか。

もう面接なんかしたくないよ!だるいんだよ!



閑話休題



最近ガンナーが楽しいです。

グフもいいんですが思った以上に火力がでるグーフィーがお気に入りです。

グーフィーいいですよグーフィー(`・∀・´)

Gu/Fiでグーフィーです。(わかってる

そしてそれに合わせた相棒ができました。

pso20141120_062210_000.png

1から買ったのでまず最安の属性違いを3つ買うとこから始まり計約9M。

潜在3開放までに2M

穴あけと素材やらでこの形にするのに500k弱。

計約11.5Mぐらいかかりました。

また10%期間きたらモデュレイター入れたいですね!

pso20141126_052944_000.png

唯一アルチで出た所為ボケナスのこの槍。

風かー潜在もあれだし面倒だから倉庫で埃かぶっててお願いなんでもry

pso20141123_180426_007.png

けいさんの部屋で発見しました。だれこれ(゜д゜)

なですけさん・・・ではないですよね多分(

pso20141123_180526_008.png

そいで光源がよかったのでこっそりパシャリ。

前回蛍光水色のマギアにカラチェンしましたがなんか納得いかず。

ふろんが水色になっているのでふらなは黒メインの水色ラインにしてみました。

こっちの方がアークマっぽい!?

pso20141123_180547_009.png

そしてバック。

pso20141123_181042_010.png

一見普通に座ってるように見えてよく見てください。


刺さるつま先がそこに


pso20141123_175655_006.png

そして部屋に戻るとそこにはテロの影

グッジョブカウンターに囲まれて出迎えられるこの恐怖感たるや・・・((((;゚Д゚))))

でもお菊人形?じゃなくてよかった(フリジャナイ


話変わって、1鯖でキャラがたくさん増えたので各鯖にキャラを配属しました。

そうです、出家です(違う

4鯖に移動させたキャラに忘れ物があったのでふろんを仕方なく出張。

多分ふろんはそのまま4鯖でバカンスとゆう名の竜宮城から帰ってこないでしょう



別ゲーになりますがギルティギアXrdがやりたいです。

持ちキャラはカイですがソルも使えます。

言われればポチョなんかも使えるとゆうか過去キャラだいたい全部使えます。

まぁ使えるといってもアケモで全ラウンドHP半分以上残してのクリアができるだけですがね( ・´ー・`)

そんな新作Xrd、アーケードはまだやってないとゆうか余裕ないんですけど。

仕事始められたら買いたいやりたい。

新キャラのエルフェルトとラムレザルがどんなのか触りたい!

いや、性的な意味じゃなく操作的な意味でね?(´^∀^`)

エルフェルト

エルフェルト可愛いいです。

でもね!

ramurezaru.jpg

ラムレザルはすっごい気になってたの!

動画とか見てないから全然どんなキャラなのかわかんないけど。

ぶるらじみてたらそれなりにキャラ紹介やってた・w・

設置系だったかな?ヴェノムとかエディ系かと思ったらこれ微妙に重きが違うっぽいのね。

ブリ系設置のガシャガシャするのかな?

エルフェルトは銃でいろいろするっぽい。(雑

カイとディズィーの子供のシンってキャラもいるみたいなんだけどうーん( ˘・A・)

いいや・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ←

とりあえずPSO2でラムレザルっぽいの作りたいんだけど・・・

肌の色でちょうどいいのがない!

黒すぎるか薄すぎるか。ちょうどいい褐色肌の色がでない!

やるならふろんかなー。今まつげだけイメチェンで黒くしてるけど全体的に白だし。

褐色キャラ。勉強します(`・∀・´)

キャラを重視するならクラスBrでビューレイかなぁ。しかし持ち手の部分・・・

きーくんどうかな!?←

長くなったのでこのあたりで。


|彡サッ


Foカンスト、そして・・・

おばんどす。朔月です(´∀`)

なかなかネタがなかったのでだいぶ日が経ってしまいましたね。

でも大丈夫。

今回も面白いネタは特にないから!

でなー。

対抗戦あってるやん?

pso20141114_103537_002.png

こうなったー(゜∀。)

最近ガンスラ楽しいの!

pso20141114_103616_005.png

アークマカラーにしました。

靴もナックルもあるのでこれは燃える。

pso20141114_103633_006.png

しかしなー。

これはこれでちょびーっと問題あんねん。

それなー。

黒部分少ないねん!

キャス子服なんやからサブカラーをどうにか反映できんもんかなぁ。

パーツでやったらいい感じの配色なんやけどねー?

とりあえずGu/Huでやって今69も終盤。

そろそろGuもカンストするし、次はRaかBrだね。

いやFiとTeもありだわぁ・・・

しかしながらBoも無きにしも非ず・・・

現在のふらなのクラスレベルはーっと。

Hu70 Fi45 Ra21 Gu69 Fo70 Te53 Br62 Bo47でした。

あれこれ全クラスカンストできそうじゃね!?

っておもーじゃん?

来週の水曜日。

来るんですよ。

無題


カンスト無理じゃねぇ!?


とりあえずアプデきたらカンストしてるクラスから改めてカンスト目指しますか・・・

な、長ぇ道のりだ(゜д゜)



おまけ

pso20141112_175059_001.png

一昨日のアプデ後にスロット回したらラッピーPSEでた!

初めて出たからびっくりしたね!

流石にそこから先には行かなかったけどビンゴ埋まってよかったね!


pso20141108_103715_000.png

ADSH火山にレーゲン堀してたらこんなことに・・・

おまえ・・・そんな首長かったんか・・・!?

衝撃的な顔しやがって・・・(・ω・`)


|彡サッ

全知は僕ですかそうですか

おばんどす。朔月です(´∀`)

┐(´∀` )┌はいはい全知全知 はいはいわろすわろす┐( ´∀`)┌

チーム内での自己紹介イベントなどなどお疲れ様でした。

そんな私はとくに笑いを取ること(取れる訳も)もなく。

フツーに紹介しフツーに終わりました。ビバ普通。

pso20141102_014022_020.png

イベント参加条件に仮装とあったのですーっごい低いクォリティで参加してきました。

でもね!

でもねでもね!

帽子とコサージュの位置調整結構頑張ったの!

pso20141102_014031_021.png

そんでドレスだで!

最近Fo/Teでモタブ持ってるからちょうどいい感じだし。

正直チーム内で結構1番可愛いと思ってる(`・∀・´)

pso20141102_005116_009.jpg

ますたーココアはまた髪型が変わってた。

でもなんでかますたーはどの髪型でも似合うって気がするとゆうかそんな感じ。

でも中華帽子かぶらなきゃだめだよますたー!!!(`・ω・´)


つって。


中々名指しのない記事に波紋疾走。

ルビは別にオーバードライブなわけでなく。

あれだよほら・・・

○○に電流走るみたいな。

そんな感じ。



ルーサーに物申す。



全知だかなんだか知らんけど。

セリフにいい加減統一感を出してくれ・・・

馬鹿みたいに全知は僕だゆってるけど。

あなたあれなんですか・・・


今こそ!全知を掴む時!

我が名はルーサー。全知そのものだ!


おかしな話やでぇ・・・

どうゆうことやねん(・ω・`)

まず全知掴んでへんやん・・・?

二言目にはそのものてあんた・・・

ほんともう・・・


/toge おかしな話やでぇ!!!



おまけ。

ダンス27が16Mだったので買いました。

pso20141103_112438_028.png

pso20141103_112429_026.png

ゲロカワいい・・・(´∀`)


|彡サッ

ネタは焼いた栗のようにヤバイ

おばんどす。朔月です(´∀`)

最近はもう秋→冬にかけての寒さが際立ちますね。

皆様は風邪などひいてないですか?(・ω・`)

私はチキンラーメンに卵を入れたら当たりました←


さて、何期間なのかはさておき、皆様!

/toge ドゥモニ討伐してますか!

私も十数M程度ですがお金をためておいて討伐しにいきました(`・ω・´)

pso20141101_094759_005.png

まず人気のサイキユニ

1セットしか揃っていないので射法複合で作りました。

使用感としてはまぁいいかって感じです。

まずPPが160超えた時点で満足してます←

pso20141030_033904_002.png

Br用の最終武器に指定したスケイスです。

せっかくの期間なので4スロ目指したんですが・・・

クォーツソールとスティグマを両立させることが私の財産ではとても無理でしたので(・ω・`)

まぁこれでもいいかなといった感じです

pso20141030_033840_000.png

これもFi最終武器として強化しました。

そしてクォーツ+スティ+モデュとゆう能力付けがお金のため以下略

これもだいたい満足してます。

pso20141030_033849_001.png

見た目だけ(?)で最終武器に上がってきたのがこれです。

クラフトすればまぁいいですよね・・・技量とクリとか知らん←


今回制作に力を入れたのがこれだけなんですが、期間中に私財が集まれば・・・

あでも30%ないや・・・キューブもカラだし(・ω・`)

☆10ユニ10個とかでもいいからキューブに換えさせてぇえっぇええ・゜・(ノД`)・゜・


おまけ

pso20141025_162901_028.png

天使やでしかし・・・


|彡サッ

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6717位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

