

ただし魔法は尻から出る

おばんどす。朔月です(´∀`)

彼女さんとのガンダムZ一気見鑑賞会がようやく終わりPSO2できるようになりました(・ω・`)

いやいいんですけど、とくに興味もなかったので若干頭痛いです|゚Д゚)))

そんな彼女はカミーユ推しらしいです。知らないですかそうですね^ー^


この間のアプデで新スクでましたね!

私は楽しみで仕方が無かったのです(`・ω・´)

なぜなら!

なぜなら!!!

pso20141025_152007_017.png

念願のマギアセイヴァー!!!

ふらなちゃんはミラセリアヘッドギアとの兼ね合いもありワインレッドにしました( ◔ิω◔ิ)

pso20141025_153057_020.png

ふろんちゃんはブルーブラックにしてみました!

やばいかっこかわいい!

pso20141025_153531_027.png

若干気になるのは首から肩にかけての変な皮?みたいなのと脚の部分ですね~(・ω・`)

何故に生脚にならなかったの・・・?

pso20141025_151349_004.png

アーマーっぽいのはまだいいとしてその下のタイツっぽいのはいらなかったよ・゜・(ノД`)・゜・

でもいいの!

かっこいいし可愛いから!

私マギアの人になります(`・ω・´)

以下SS

pso20141025_151904_015.png

pso20141025_151717_012.png

pso20141025_151546_008.png

pso20141025_151359_005.png

pso20141025_151413_006.png

pso20141025_153239_024.png

pso20141025_153318_025.png

pso20141025_153142_021.png

マギアやべぇぇええええ(・∀・ )

天使っぷりがとどまるところを知らない!

ふろんちゃんは今ゴシック路線を行ってるから天使と若干かけ離れてる感はあるけどいいの!

天使であることは変わりないの!

ふらなちゃんのボディペをブレイズペイントにしたいんだけど売りに出てないんですよね(・ω・`)

誰か売ってくれないかなぁ・・・


|彡サッ


ぺぺんぺぺんぺんぺーん

おばんどす。朔月です(´∀`)

最近ネタがない。モチベが上がらない。

一種のスランプです←

あとは変な時間に起き変な時間に寝るとゆうことで全然アークス業をしていません(・ω・`)

18時付近はすっごい眠いです。。。


pso20141019_174321_009.png

今更ながらイノセントループテール買ってみました(´∀`)

当初は全然いらねーやって思ってたんですがなんだろう・・・

こう湧き上がる衝動を抑えきれなくなりました。

pso20141020_071938_010.png

エーックスっ!!!

そういえばコンテストがあるみたいですね!

コーデかぁ・・・確かブログやらtwitterやらで投稿されたような格好はだめなんですっけ

そこでいくと私のコーデってだいぶ絞られちゃって多分残らないので諦めますwww

楽しそうですが別にコーデ発表の機会はそこだけではないですし( ◔ิω◔ิ)

そういえばそろそろカウンターが200回りそうです。

見に来てくれる方々ありがとうございます(^O^)

面白いとこないですが週1~2ぐらいで上げていってますのでよろしくお願いします!


おまけ

pso20140927_155907_001.png

チムメンのみかさんと一緒にチムメンのソロネたそのパンtを覗いてきました(*´д`*)

でもこれ角度変えたらみかさんのパンtが・・・

・・・

あっそういえばみかさんチラリストじゃん!

ならいっか!


|彡サッ

すっきりんぐ

おばんどす。朔月です(´∀`)

花粉症がやばいのです。主にくしゃみ。

周りに話すと毎回揃って「いや今春じゃないからぁw」

馬鹿ですか?(´^ω^`#)

春夏秋冬花粉は舞っている。

花粉症はその舞っている花粉のどれかにアレルギー反応が出るから起こるわけで。

そんな私は初秋~初冬の花粉に直撃します。

晩秋にかけては鼻づまりや鼻水まで出る始末です。

そんなやっばい状態で凍土デイリー行ったらでました。

やつです。

pso20141017_185934_008.png

まじで勘弁してください(´^ω^`#)

くしゃみやべーってゆってんじゃん!(知らん

とりあえず苦手でもやらねばならぬときがあるのです(`・ω・´)

さぁ倒しましたよ♀!

次は♂d(ここで文字が途切れている


えぇ、ペロりましたよ!

ほーんとSHになるととたんに床を舐めだすことで有名()な朔月さんですよ。

本領発揮かな!?



pso20141016_082826_007.png

久々にふろんちゃん撮りました。

pso20141016_082820_006.png

pso20141016_082201_002.png

ついでにエステパス余ってたのですっきり顔にしてみましたがいかがでしょう。

あと乳がロリキャラのくせにでかかったので最小にしました←

でもよく見たら割とあるような・・・

上に伸ばしてなかったかもしれないですね(; ・`д・´)

確か◇になるような感じで最小だろっとか思ってたので・・・

pso20140907_162025_016.png

以前がこれです。

まさかのビフォー撮り忘れってゆう(

私の感性的に多分すっきり顔が好みなんでしょうね(´∀`)

幼顔も可愛いちゃ可愛いんですが私はやはりすっきり顔がベストかなーと思いました。

ふらなちゃんでいろいろ試した甲斐がありました(°∀°)o彡

pso20141012_210235_000.png

そんなふらなちゃんはこんな感じ

チームイベで浮上まるグルイベント行ってきました。

内容はそのままで服など海に関する格好や装備ってことでした。

まぁ水着とか多いんだろーって思ったら海賊がいっぱいいました((((;゚Д゚))))

私も例に漏れず海賊風。

しかしえぇ身体しとるやないですか・・・(ゲス顔

pso20141012_221247_002.png

確かポーズ13だったですがチムメンのボスにしっかり見られてた・・・

そして重力に逆らわない髪(

そんな感じで本日はすっきり顔特集でした。


|彡サッ

○ロ怪獣現る・・・えっ!?

おばんどす。朔月です(´∀`)

今更ながら浮上施設へ行ってきました。

pso20141008_184918_001.jpg

綺麗ですね~!昼も夜も最高です\(^ω^)/

まぁとったの昼間が多いんですがね( ◔ิω◔ิ)

以下SS

pso20141009_025137_004.png

pso20141009_025512_006.png

pso20141009_030701_009.png

pso20141009_031435_013.jpg

pso20141009_035641_015.jpg

pso20141009_035633_014.jpg

ちょいちょい某F○Xに出てくる○ナルカンドみたいな建物が目に入りました。

あとフィールドは綺麗なのに敵は汚い!(`・ω・´)

汚いとゆうかキモイ!( ´◔‿ゝ◔`)

それとロドスさん暇なんですかってぐらい出てきました。

多いときはEトラ→オーバーで計8回ぐらい連続して遭遇しました(; ・`д・´)

出すぎやて・・・ロドスEトラに+で別も出てくるし・・・

ソロだと大変やねんで!?

pso20141009_023157_003.jpg

まじこんなんやめてほしいわ。。。( ◔ิω◔ิ)

これ写ってるのレオマドとロドスですけどロドスの向こうにレプトなんたらがおりますねん・・・

ついでにゆうとこれ船のEトラも出てるんです(・ω・`)

めまぐるしすぎる!

この時点でまだHだったからよかったものの、VHに行ったらすさまじいまでに床舐めました。

ちなみにSHはまだお楽しみとゆうことでまだ行ってません(`・ω・´)

BrでSH浮上の大地を踏むのはいつかっ!

しかしほんとソロ面倒だな・・・(ブツブツ


おまけ
pso20141009_174602_017.jpg


|彡サッ

毟り抜く陰○

おばんどす、朔月です(´∀`)

ここ最近ほんっっっっっっと寒くなりましたね!

昼間は直射日光が暖かいのでまだちょっと暑いかな~なんて思う日もありますが。

夜やべぇっぇえええ((((;゚Д゚))))

もう冬も近いですね(・ω・`)

そういえばtwitterの方で#アークス女学院なるタグがTL上でちらちら見えましたので、

それとなく参加しました(´∀`)

pso20141007_230741_002.png

う~ん。

天sry

あと若干趣旨からずれたような気もしますがこんなのも

pso20141007_231325_005.png

今思ったらなんでちょっとドヤってるんですかね?(゜д゜)

pso20141007_233116_006.png

なんだかんだ言ってこの格好がしっくりくるふらなちゃんまじ可愛いです。

自画自賛も大概にって思います。思っています。

でもSS撮る人って少なからずそうゆう部分があるのだと思っています。

まぁ何かしらの記念やらなんやらかんやらもあるんだと思います。

でも自キャラメインで撮るのってやっぱりみんなどこかで

うちの子(娘)まじ可愛い///

ってゆう気持ちがあるのだと。勝手に思ってます。

違ってても申し訳ないとは思わないですが抗議は受付ます(ここ大事


pso20141007_234824_007.png

他には、迷彩被せず武器と服の組み合わせの模索など。

(ゆーてこの組み合わせしかしてません←

pso20141007_235141_011.png

ドーン

うちのPCだけなのか、光る背景のSS撮るとどうしてこうも上から貼り付けたような感じになるのか・・・

それと背景と服の感じは文句なくいいです。私の感性ですけど。

文句があるのはキャラ自体です。

なぜ服やらアクセやらはいい感じなのにキャラのそれも髪とかはちょっとゆるい(?)感じになるのか。

なんかもーちょいキャラにも反映されないものか・・・いろいろ調べてるんですけどね?

いかんせん使用しているのがAMD CCCってやつで参考ページはだいたい英文で翻訳しても意味不。

まぁここは自分の能力にもよるんですけど・・・インスペみたいに使ってる人が多いわけでもなさげ・・・

あとNVIDIA?ってものを落としてみたもののCCCでは使用できないとのことで。。。

CCCだとNVIDIAみたいなのがあるっぽいんですけど。

それもやっぱりよくわからないのと紹介ページみても画質がどれほど向上したかよくわかんない。

あと肝心のキャラ自体の画質の向上がほんとにわかんないってので現状で断念。

仕事見つかったら頑張ってお金貯めていいPC買おうそうしよう(・ω・`)


pso20141007_235141_011.png

ドーン

爆発オチもまぁ悪くないですよね

pso20141007_234826_008.png

やっぱウィンクはちょっとドヤっぽく見えるな不思議・・・


|彡サッ

ドーピングコンソメスープ・アンビシャス

おばんどす。朔月です(´∀`)

最近寒くなってきましたね、昼間はいいんですけど夜はちょっと辛いものがあります。

そんなわけで凍土に行ってきました!

pso20141002_132643_001.jpg

はい、ドン!

なんだこの○マップは・・・

時々遭遇しますけどなんなんですかねこれ(; ・`д・´)


他にはチムメンと海底に行ったりしました

pso20141002_141805_003.jpg

和装でポージング。

実はハルコたんで撮りたかったり。。。

pso20141002_142032_005.jpg

そんな彼をこうっ!

pso20141002_142109_006.jpg

そしてこうっ!

なかなかMっ気があるじゃないですかハァハァ。。。

そして別ではありますがなんか最近やたら☆11がでます。

pso20141002_030639_000.jpg

他は撮り忘れちゃったので割愛しますがこれ・・・

囲ってる部分わかります?


フルオートって・・・

フルオートって!!!

ちょっとまて、ちょっとまってくれ。

キャストに人気なのはわかった。それはいいんだ。

だからフルオート!?

OKジョニー、ちょっと落ち着こうか。(ジョニーて誰や

冷静に考えよう。

この武器、ヒュリオロアとゆうのは弓です。

ボウガンでなく強弓とゆう武器らしいです。

私はBrをまともに触ったことないのでよくわからんですが、少なくとも!

pso20141004_173907_009.jpg

このように弓は引き絞るものです。

pso20141004_173957_010.jpg

弓PAのミリオンストームですがこれはまぁフルオートといえばフルオートな気がしないでもないです。

とゆうことは!

とゆうことは!?

ヒュリオロアはデフォでこのミリオンストームのような攻撃ができると!

なるほど、わからん!(゜д゜)

タイトル?はて、知らない子ですね(


|彡サッ

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5975位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

