

シャークせんべい!(゜д゜)

おばんどす。朔月です(´∀`)

久しぶり、ほんとうに何年かぶりにキーボードクラッシャーを見ました

今更面白くもないかと思ったもののかなり笑いました。

彼は今も元気でしょうか・・・


今回は、アルパカとゆうツールを使って画像をちょっと編集してみましたヽ(´▽`)/

中々難しいですね・・・

pso20140925_221303_016.png

こちら元画像

pso20140925_221303_016.jpg

こちらが編集後です

ぼかしとトーンなどなどいろいろしました

編集は途中で終わりましたがそれでもバカにできないなと思いました(・ω・`)

なんだろうこう、キャラの輝き(?)が違うな~と(小並

あとはHu育てたりFo育てたりBo育ててました

Hu65 Fo31 Bo31になりました!

つい最近までなんか使ってなかったDBを使用しての育成だったのですが・・・

やっばい楽しい!

あとはSSとったりなんだり・・・

pso20140928_005512_006.png

pso20140928_012213_008.png

そうそう、アークマブーツ取りました!

しかしこれあれですね。

可愛いんだけどなんかこう・・・便所サンダry

pso20140928_021111_011.png

HP見るとまさかのラッキー7!いいことありそう!

って思ってた時期が僕にもありました( ◔ิω◔ิ)

pso20140928_012624_009.png

オーメン!!!

なんだこりゃ・・・

いや、きっといいことあるよね!


|彡サッ


半端ない 毛

おばんどす。朔月です(´∀`)

仕事見つからない・・・何事もうまくいくものではないのです(`・ω・´)

リアルで床ペロなんて笑えませんのでまぁ本気出すときがきたら本気出します(アレ?

あ、あと毛とか全くもって関係ないです^ー^

そして就活するってーのに秋花粉が怖いですやばいまじで(; ・`д・´)

締め切った家なのにくしゃみすげぇ・・・

あ、あと毛は半端ないことないです^ー^


そういえばスクラッチでしたね!

なんだか(個人的に)値段高そうなのいっぱいなラインナップだったのでアプデ後すぐに回しました。

えぇ、お金ないくせに諭吉を2枚生贄に捧げて104枚ほど回しました。

い、いや、これで支払わなければならないとゆう自分の首を自分で閉めて奮起するとかry

とりあえずほしいものはだいたい出たので大満足でした。

個人的にフードマフラーCはもう少し値段低くてもよくなかったかなと・・・

pso20140925_120305_012.png

回収したあとですがこれと他に色々売れまして、合計40Mの売上です。

いつも買い占めてくれる方、ほんとうにお世話になってます゚(゚´Д`゚)゚

今回結構高かったですねぇ・・・値段の上がり下がりも激しかったし・・・

服についてはしばらく時間経って相場が固まり次第・・・って思ったんですが思いのほか売れました^ー^

pso20140924_183835_002.jpg

フードマフラー以外は全部自削りだったのでお金かからなくてよかったぁ・・・

諭吉は例外です(´∀`)

あ、あと毛は全然関係ないです^ー^

とりあえずここ1番の美少女ができたんではないかと。

腰巻については青と白が出てどっちにするか迷ったんですよねぇ

あとポップスコアとアクティブキャミもどっちにするか迷いました。

だってシャツ+シャツじゃないですか(

でもアクティブキャミだと手の甲の部分があんまし・・・ってことで(´・ω・`)

pso20140924_181751_001.png

twitterにも色々載せましたがここでも(手抜きじゃないです 仕様でry

pso20140924_210429_006.jpg

pso20140924_210611_008.jpg

pso20140925_090654_011.png

SS確認して思ったけど角度が一緒だなぁ・・・(

ちょうど光源がこっちからってのもあったんだけれど・・・何故だ(゜д゜)

pso20140924_194433_0003.jpg

と思って分身させてみました。

そういえばゴールドパンジャ意外と高かったです。なんだよ600kって・・・

あと個人的に超気になったのが、ダメージタイツです

普段あるダメージタイツって前側だけじゃないですか。

これなんで後ろもダメージあるん!?

タイツに対するダメージじゃなくって襲われたあとの精神的ダメージを象徴するタイツかこれ?

あとこの格好にしてしばらくビジフォン前で放置してたら若干人が沸いてました(

その数時間後同じ格好の人をみました。

いや、別に起源を主張するわけじゃないんですよ!?       ニダー>

だからなんだって話なんですが^q^

しかしふらなちゃん、ますます天使やでぇ・・・

pso20140924_212529_009.jpg

迷彩も結構選びまして。

RaとGuはいいんですよオルトロスで。トライデントはARの場合微妙なので(

Hu時とTe時でどうしようかと

今までアルマゲストつけてて槍も一緒だーだったんですがこの格好に合わない!

ってことで槍を捨て、バットで殴ることにしました(∩´∀`)∩ワーイ

Te時も一応CADあるしどっちでもいい感じで!

いや~バットいいですよバット!←

は~しかし・・・まじ天使やなふらなちゃん(真顔

たまーにキャス子にしたことを考えるのです。

ヒュマ子でもよかったんじゃないか・・・って。

ニュマ子とデュマ子はいるのでいいです(´∀`)

でもほら、キャス子は色々安いですし。

Ex産☆11ユニで結構かっこよくなったりしますし。

今はキャス子でよかったと思います!

あ、あと毛はry(やかましい


|彡サッ

そろそろ仕事を探さないと・・・

おばんどす。朔月です(´∀`)

そろそろニートも卒業しなきゃいけない時期です。(まだ1ヶ月経ってないですが)

PSO2でもそろそろ集中してクラスのレベルあげをしたい時期です。

ふらなさんの現在のクラスレベルとしては、

Hu:56 Fi:1 Ra:1 Gu:40 Fo:21 Te:37 Br:10 Bo:10

となっております。

まぁ緊急は基本Huで行ってますが50台ってここまでレベル上がらないものだったっけ・・・

pso20140922_073756_020.png

最近は朝方だと黒に染まるなんたらが多いですね。

なんか貼り付けたみたいですけどちゃんとバンジャとドゥリリってますからね!

pso20140922_154657_021.png

トラブ50%しか使ってなかったんですがクゥーリでました。

いらnry

だってですよ!もうワイヤーできちゃってるんですよ!

もうファティウーマの肥やしにするかな・・・

pso20140921_013712_016.jpg

チーム内イベント:うさぎの集会(二次会)にふろんちゃんで出席してきました。

ほんとは最初から出席する予定だったんですけどね・・・(寝過ごしry

次の集会があればその時こそはきちんと起きなきゃね!!!

pso20140923_103556_024.png

pso20140923_104054_025.png

チームの方と浮遊アタックしたところパラレルへ・・・

パラレル何回か行ったけど浮遊のパラレル初めてでした。

とゆうか光源すごいねここ!ものすごく綺麗だったので数枚撮りました。


そんな最近のふらなちゃんなんですが。

pso20140918_023518_000.png

pso20140924_093545_000.png

迷走しまくってます

いったいどうしたいんだ!!!

そんな最近のお気に入りはこれです

pso20140918_024022_001.jpg

海岸のシーナリパスは結構おすすめです!

とりあえず今はパニスセミロングがお気に入りです。

裏雪姫ロングのリボン取れるかステルスつかないかなぁ・・・


|彡サッ

ちょっと考えたんですよ~

おばんどす。朔月です(´∀`)

表題にはなるんですがちょっと考えたことがありまして。ええ。

ドゥリリさんの顔文字なんですけどね?

三└(┐卍^o^)卍セイヤハッ

チムメンのお絹さんに可愛いと言われました。

普段面白いことをできない・言えない私なのでネタがうけるととても喜ばしいのです。



それはさておき、ふらなさんがHu50になりました。ええ、ようやくです(・ω・`)

ただそのなんと言いますか。やっぱ早くなったとはいえ慣れると若干まだもっさりした感じが否めないですね・・・

特にソード!ザンバのアナヒスとEXPブーストを有効活用したいのに・・・もっさりんぐ!!!

ラグネアンサラーはクラフトしてないから貧弱ですし(´-ω-`)

ワイヤーはいいんですよワイヤーは・・・ブルートカース強いっす(`・ω・´)

そんなわけで若干飽きてきたのもありまして現在はGu/Huでやっております。

ゆーてまだ20なってないですけどね!でも緊急おいしいですね!(´∀`)


そんなこんなでクエスト

pso20140913_062343_048.png

現在冬を先取りしたかの状態になっておりんす。

pso20140913_062633_049.png

砂漠でパティ&ティア

pso20140913_062641_050.png

こういったイベント系のSS撮るんですけど毎回コメント無しの設定にしてたの忘れちゃってるんですよねぇ・・・

ここ割と面白いことゆってた気がするんですが・・・なんにしても可愛いですねパティちゃん(n‘∀‘)η

pso20140913_063413_051.png

クーナもいました。

ちなみに私EP1&2については某動画サイトで全部見てしまったので、特に進める気はないです(

現在EP3を進行中であります←

pso20140911_210949_008.png

なんか半目(´Д`;)

pso20140913_192652_067.png

白の領域でもお会いしました。

ティアの冷ややかな目ぇ・・・たまらんわぁ!!

それにしてもパティちゃん、おっぱい大きいよね!

採掘場のSSでなんてぼよんぼよんだったからね(歓喜

Yes! アスミス!!!(何

pso20140913_172239_053.png

pso20140913_174057_058.png

チムメンのルームで楽器をいじりいじり。

フルートはこれ吹けてないだろってツッコミはなしで←

ピアノの方がいい感じのが撮れました。割と好きですこうゆうの。

pso20140913_175958_064.png

ラストのSSはこれ。

私はいったいどこでしょう(´・ω・`)

ウ○ーリーを探せじゃねぇんだよ・・・(汗

ちなみに答えはエグラッピーです。

こんだけあげたのになんかまともなSSがない気がする・・・

まぁいっか!!(


|彡サッ

バンジャだってドゥルルって頑張ってるんだよ!!

どうもおばんどす。朔月ですヽ(´▽`)/

タイトルは特に意味ないです。ただ新緊急の新しいドゥリリさん。

彼(彼女)はなんか小バエにたかられてる何かみたいな印象を持ちました
そしてSHにも関わらず瞬コロされるドゥリリさん。なんだか可哀想・・・でもないか!


そんなこんなで今日は新しい子の紹介です。

pso20140912_042037_016.png

キャス子のふらなちゃんです。いぇいいぇいヽ(´▽`)/

こんなに可愛いのにヤンデレボイス・・・私の感性どうしたんだろう(´-ω-`)

マイルームが光源たっぷりなので色々試運もかねて撮影しました。

pso20140912_042907_041.png

ちなみにアクセはシルバーパンジャとメガネだけです。リボンはデフォです。

pso20140912_042310_020.png

ふろんも可愛いと思うんですがふらなはまた違った可愛さがありますねぇ(n‘∀‘)η

pso20140912_043512_047.png

そんな彼女の衝撃(?)の1枚。

腕最長にしてたんだけど肘から下がすごい長いのです・・・(ワ○ピの手長族かな?←

作った当初はキャスだしまぁありか・・・とか思っちゃったわけですけど完全に比率おかしいですハイ(´-ω-`)

まぁでも腕のボリューム的には割と好きなのでこのままいっちゃいましょう!

ちなみに現在のクラスはHu/Teで23/8です。

ふろんはバイオで燃焼しちゃったのでしばらく休暇をあげましょう(ぇ

今後共ふろん&ふらなをよろしくお願いします。(´∀`)

(ちなみに他にもキャラはいますがまだ登場する予定はないのです←


|彡サッ

デイリーとバイオとSSとかなんとかかんとか

おばんどす。朔月です(´∀`)

今日は貯めてたSSを出荷いたしまする(`・ω・´)

pso20140908_032330_026.png

牢屋で自決っぽい感じ・・・

pso20140908_031837_025.png

マイルームのピンポンするやつなんですが座ると帽子しかみえません・・・

pso20140909_022943_035.png

綺麗になったのでデイリー消化やらなんやらでロドス行きました。

pso20140908_192703_030.png

チムメンと一緒にドゥリリをドゥルルってきたんですが初のレアボスでした。

黒い影?については・・・((((;゚Д゚))))

pso20140910_005426_036.png

こちらもデイリー。なんか敵さんの質感やらがすごいなぁ・・・

pso20140910_005453_037.png

久々にみたぞ(゜д゜)

ちなみに次女と三女ちゃんがお気に入りなのです。長女?知らんな(

pso20140911_022721_008.png

ちなみにバイオ靴入手しました!手伝ってくれたチムメンの方々本当にありがとうございました(´∀`)

pso20140911_022955_009.png

試運転のためハルコタンにビンゴも兼ねていってきましたところ・・・

桜の花びらのベッドとゆうのはなかなかいいですな←

pso20140911_023251_017.png

川が綺麗だったのでバックにSS。エモの設定がわからないので表情等についてはご愛嬌。

pso20140911_023418_023.png

正面に向かってダッシュしたらすっごいブレブレ・・・

これ以外に結構取りましたがどれも似たり寄ったりなので暫定的にこれ(゜д゜)

ちなみにちゃんとバイオは強化等しました!3Mほどで済んでよかった・・・(´Д`;)

pso20140911_035920024.jpg

僕的にはこれが完成系です。これ以上は怖くて無理((((;゚Д゚))))

いやほら潜在の上昇率微妙じゃないですか・・・(´・ω・`)

これぐらいでゆるしてつかぁさい・・・


その後色々購入してふろんちゃん大満足でした

サブキャラ用に色々取っておいてはいるんですが・・・なかなか触る機会ggg

どっかでサブキャラ紹介できるといいですね!(他人事

|彡サッ

画質変化とうどん

おばんどすです。朔月です

昼頃から色々教えていただき画質?の設定をしました



前回あげたSSよりだいぶよくなった感じしません?しますよね?(迫真

こっちで結構綺麗になった結果通常のゲーム画面も心なしか綺麗に見えちゃってもう・・・

pso20140907_164311_017.jpg

多分前の設定じゃ自キャラはこうも綺麗に写ってないですよ!

それにしても背景すごいなぁ・・・(´∀`)

あ、他のSSは見とれてたりそれどころじゃなかったりで・・・撮り忘れました(ォィ

あとグンネトリガーをチームの方々と行ってきたのですが・・・

なんでリアでんの!?(訳:出ないの

他の方は結構出てたみたいですが・・・うぐぐ(・ω・`)

一応レッグは出たんですよ。☆11の(撮り忘ry

でももう持ってるし+10にもしてるし・・・まぁダブったら別のスロット付けるなりすればいいんですけどね?

その他としては新光大刃5・ギグルジーロ1・ギグルテッソ2・ギグルドミナ1・フブキレイセン1がでました。(撮りry

その、なんだ・・・嬉しいんだよ?僕のところに落ちてきてくれて嬉しいんだよ?

こんなに落ちてくれて、フルブかけた甲斐があるってものですよ

だけどね・・・?

/toge お前たちじゃない!!!

私はリアが欲しいのよリアが・・・


あ、うどんに関しては・・・

皆様、賞味期限は最悪1ヶ月以内に止めておきましょうとゆうことで・・・

||彡サッ

どうもこんこんち

初めまして始めまして。朔月(さく づき)です。

ぼちぼち上げていきますのでよろしくお願いいたします(´∀`)

1
プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4793位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

