

朝焼けと夕焼けと胸焼け

おばんどす、朔月です(´∀`)

最近ちょっと暖かいと思ったら寒くなったりと忙しいです。

しかし寒さに負けずこたつに入ってゲーム!

これがゲーマーと言えるでしょう!!(※人によります)

pso20160219_080135_003.jpg

久々にふらなちゃん登場です!

今回はふらなちゃんしかいない!!!

ちなみにふらなちゃんはRa/Te/Bo/Su以外カンストしてます。

この中で早いのはTeかな?最近殴りTeが楽しいです(´∀`)

カンストしてるクラスが多いとどのクラスでどのランクの緊急いくか迷いますねww


閑話休題


現在チームお茶会♪ではコンテストなるものをやってるんですけどね?

内容が【獣】【箱】【冬物】となっておりまして・・・

SS載せて怒られないかな!?!?

一応投稿したもの以外を載せるけど大丈夫よね・・・?

久々で浮かれちゃってたんだけどこれ書いてる時点で気づいたってゆうね(・ω・`)

pso20160219_081142_008.jpg

でもやっぱ可愛いんだよなぁうちの子・・・←

pso20160219_081031_007.jpg

ちなみにふらなちゃんの色を褐色から肌色に戻しました^q^

だってなんかかりんとう茶色すぎてww

pso20160219_080838_006.jpg

実はウールコートverのもあったんだけどね?

アクセが干渉して埋まってた諸事情で今回はなし!

pso20160219_081520_010.jpg

フルアーマーふらなちゃんまじかっけぇ・・・

キャストだしやっぱキャストの格好もしなきゃ損だからね!

ヒメセイタカ・アームのこのアシメ感がすばらしい(`・ω・´)

これだとちょっと分かりづらいんだけど実はこれ右手がでかいです。

これでナックルとか携帯端末型CAD持った殴りTeでボコボコにするの楽しいれす^q^


おまけ

pso20160219_084009_014.jpg

適当こきすぎて作り直すマグの値段・・・

/toge プライスレス!!!(気持ちは)


|彡サッ



おひさしブリーフィング

おばんどす、朔月です(´∀`)

ご無沙汰しておりました朔月です(´∀`)

元気ですか━━━━!!

私もといわしはそこそこ忙しく元気かと聞かれれると一瞬悩み・・・

元気です!!!!

と答えるぐらいの感じです。

最近PSO2のアニメが始まってて、ちょっと見てみるかと拝見したところ。

なかなかよかった!

だんだんPSO2がやりたくな~る~状態で復帰いたしました。

色々新しくなってて特にエステとかやばいね!ぱないね!

pso20160216_123029_001.jpg

ちょいちょい粗い気もするんだけど、前と違って今は無線しかないし仕方ないね(・ω・`)

pso20160211_213306_007.jpg

新コスのレイヤリングウェアはすっげぇ高い・・・

でもその分幅が広がって楽しいね!ヽ(・∀・)ノ

pso20160211_210740_005.jpg

Twitterでお世話になってるちなこさんを盗撮してました。

詳しくは→@sak_moonlightで検索検索ぅ!

そんなわけで!!

アークスシップよ!!!
私は帰ってきたぁっ!!!




|彡サッ

淫靡テンション

おばんどす、朔月です(´∀`)

お煎餅に日本酒、最高です(`・∀・´)

タイトルについては・・・あれです。

突如頭に・・・

invitation(インビテーション)

訳:招待

が出てきまして。

インビ→淫靡 テーション→テンション

みたいな翻訳をかましてこんなことに・・・

わかりませんかそうですか(゜д゜)


pso2000.jpg

さてこちらが今回作った装備どもです。

ブリサと下段の武器については期間終了後に作りましたww

なんでかとゆうと、揃わなかったから!

これだいじ。超大事(`・ω・´)

期間中でもモニカスはことごとく落としてってくれました。

朔「30%とキューブ尽きるってー!やばいってー!」

モ「なんとお詫びしたら☆」

朔「」


運営さん、お願いします。


モニカがお詫びしたいようなので!



腹パンシステムを実装してくださいお願いします!!!


おまけ

笑擊 衝撃の事実!朔は見た!
ハンスは内股だった!?


pso20150328_000507_000.jpg

「チョーシどーだぁ?」モジモジ


|彡サッ

カルピスソーセージ・ピーナッツはお好みで

おばんどす、朔月です(´∀`)

まずお知らせがあります。

なんと・・・


なんと!!!


pso20150321_115557_000.jpg


テロテアリーナテロられてた

だれね!人ん部屋テロったの!!



おひさしぶりです。

引越しも無事終わりネット環境もようやく整っ・・・ってないけどまぁなんとかできます。

ぷそにはそこそこINしてましたがネタが無かったのでこんなに空いちゃいました

まぁまずはこれです

pso20150323_200930_007.jpg


ふらなちゃんをもう悪魔っぽくしてみました


pso20150323_200913_006.jpg

そして中々すっきり顔の人や褐色の人を見ないのでもう私の独壇場かな!!

( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そして!!

なんと!!!水鳥拳


我がすっきり顔の集大成!!!


ふらうちゃんですどうぞ!!!


pso20150322_003136_015.jpg

pso20150321_123618_005.jpg

pso20150321_123501_004.jpg

pso20150321_225125_006.jpg


どうでしょう、すばらしいでしょう!

最後のはチムメンのミラさんの隠撮りとツーショットです*:.。☆..。.(´∀`人)


これは私の1つの理想形なのです・・・あくまで《1つの》なんですけどね!

そういった意味ではふらなもふろんもいい感じです!

ちなみにふろんちゃんは4鯖でバカンスしてます。

永住するかはお財布と相談です。時価です時価←

報酬期間のSSはまだ撮ってないので週末ぐらいにまた上げたいと思います!


ちなみにふらうちゃんは多分全クラスやるんだろうけど・・・

今のとこガンスラとソードHuでカンスト目指したいと思ってます。

とりあえずスティールハーツの迷彩かっこいいんじゃぁ///


おまけ

pso20150322_002917_014.jpg

チームイベント参加してきました!

今回も人いっぱいですごかったなぁ・・・

次は把握してるのでは4月の自己紹介かな?

リアル弟もオラクルに引き込んだので引っ張ってこようと思います(`・ω・´)ゞ


|彡サッ

アルゼンチンバックブリーカー・ハイエンド

おばんどす、朔月です(´∀`)

最近仕事の疲れとお絵描きとぷそで中々書けませんでした。

お絵描き楽しいですお絵描き。

ピクシブに載っけているのでよかったら探してみてください(゚∀゚)


ぷそ


ここ最近は色々ありましたが割愛←

ボスと見た目かぶってしまったり
pso20150124_215105_002.png


FA朔月Ⅰ型でストーリー進んだり
pso20150123_231328_000.jpg


新しい混沌でビブがバグったり
pso20150121_194816_000.jpg


バレンタインでポロリして
pso20150131_215706_000.png


Fateコラボでいい感じになり
pso20150201_214001_002.jpg


墓守だか喪女なのかよくわからんくなりました
pso20150129_220601_002.png

そんで最近は弓RaBrにハマりました。

火力が素晴らしいの一言!

まだ成長途中なのでこれからまだまだ伸びてくれることでしょうヽ(´▽`)/

そしてWBと肩ごし操作超ムズイ(・ω・`)

マ○英やT○○Aはなんの役にも立たなかったってことで(



FF14

残念ながら無料期間は終わったのさ!←

しばらくはお絵描きやぷそに集中するためお休みとなります。

しかしイラストの参考になったりならなかったりしますので、

北海道とゆう新天地で心も凍えそうなときにはひっそり戻るかもしれません。

まぁ単純に時間の使い方が下手なだけなんですけど(


今月はまだ始まったばかりですがそろそろ荷造りをしておかねば。。。

これだから引越しは面倒なのに(・ω・`)



おまけ


キラーン☆
pso20150201_220412_003.png


|彡サッ

プロフィール

朔月

Author:朔月
Ship1フェオ鯖とグングニル鯖でエンジョイしてます(´∀`)
PSはお察しください・・・
生粋の(床)ペロリストであり、
お茶会の(自称)床掃除係です

好きなクラス:Fi/Gu/Te(殴) 

所属チーム:お茶会♪

FF14:メインヒーラー(白学占:60)

twitter:@sak_moonlight

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7239位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

